2012年02月29日

クイズッッ!!!


こんにちわ(^Q^)/^
RIKAKOです(o>ω
今日は久しぶりにRIKAKOクーイズ

音符今回は漢字だょぉぉんチョキ
第1問!!!
翻車魚
海の生き物です(^-^)
第2問!!!

これも海に住んでます(笑)
第3問!!!
海月
またまたこれも海に住んでます(笑)

いや〜今回は頑張って調べたface02
2番目の生物は1回でもいぃから触ってみたいんだよなぁicon12
あー魚の事を考えてたらお魚さん飼いたくなってきたww

RIKAKOでした(*´∇`)


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 17:24│Comments(3)RIKAKO
この記事へのコメント
2番と3番はわかった!

2は好きだけど3には海で会いたくないなぁ^^;

1番はホントわかんないや、なんだろう???

気になるから調べちゃおうかな(笑)
Posted by ふじやん at 2012年03月03日 18:52
RIKAKOちゃん!こんばんは!☆クイズですね☆!

NSNLの解答は~
第1問 翻車魚⇒マンボウ
第2問 鯱⇒シャチ
第3問 海月⇒クラゲ
RIKAKOちゃん!正解ですか?☆えっとNSNLググってないです(笑!)
Posted by NSNL at 2012年03月08日 02:03
    ☆ふじやんさん☆

コメントありがとうございます!

正解は・・・↓

1まんぼう
2いるか
3くらげ
で~す★

くらげは海で会いたくないけど、きくらげを食べるのは大好きです(笑)

  ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2012年03月17日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズッッ!!!
    コメント(3)