2014年07月19日

★なーつーやーすーみー★


mikuでーす(・ω・)ノ


お久しぶりですっ

いよいよまちにまった夏休みですっ



いま、 静岡にむかっていまーす★彡
伊豆にいくよ( ´ ▽ ` )ノ



伊豆って、有名なものなんだっけー?
わかる人いますかー??


早く海にはいりたいなぁ♪(´ε` )
晴れるといいな♪(´ε` )



海の写真などなど、次のブログでのせるね。
楽しみにしててねーーーーっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










この間学校で、合唱コンクールがありました!!


なんとーーーっ‼








最優秀賞とれなかったー…>_<…

でも、頑張れたのでよかったです‼
その日帰ってから朝まで爆睡ww




あっそうそう、この間 給食でガリガリ君がでたよー!!めっちゃ美味しかった♪( ´▽`)少しとけちゃったけど…

それで、問題ですっ ちゃーらん

何味でしょうww

かんたんだね



ヒント
やっぱガリガリ君と言えばアレだよね



当たるかな?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・










イベントが、どんどん近づいてきましたねー(=´∀`)人(´∀`=)


たくさん、レッスン頑張ってマス‼

盛り上げられるように頑張りまーす!



ぜひきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





それじゃあ バイバーイ
*・゜゚・*:.。.'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・





同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 12:42│Comments(4)MIKU
この記事へのコメント
MIKUちゃん、今晩は。

伊豆に行くんだ。伊豆といえば山のほうと海のほうで見るものが違ったような。
伊豆のどの辺に行ったのかな?

合唱コンクールは残念でした。また来年頑張ろう。

ガリガリ君はソーダ味しか食べたことないなぁw
Posted by ミッキー@京都 at 2014年07月22日 22:31
伊豆ってなんだろうね(・∀・)
食べ物のイメージがあまりないような・・

給食にガリガリ君(・∀・)
今、ガリガリ君になに味があるのかな
青いのってサイダーとかだったかな・・

25日、会社のイベントで行けないんだよね°・(ノД`)・°・
夏はたくさんイベントありそうだからどこかでまた会おう!
Posted by らんくす at 2014年07月22日 23:51
☆ミッキー@京都さんへ☆



コメントありがとうございますっ(。-_-。)





私は海のほうにいきました!!


泊まったところは、山のほうでしたけどw



合唱コンクールは、私のクラスは友達が、
伴奏者賞を取りました!!
来年、頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ




ガリガリ君の私のオススメは・.



ゆずレモンです(・ω・)ノ
あれゆずだけだっけ?


まぁー、そんな感じのガリガリ君ですっ


おいしいですよ(*^◯^*)

サイダーもいいですよね、、




それでは、またアイマショーーーウ( ´ ▽ ` )ノ


バイバーイ(・◇・)/~~~



☆mikuより☆
Posted by miku at 2014年07月23日 14:04
★らんくすさんへ★



コメントありがとうございます!!



たしかに伊豆、食べ物の有名なもの
わかりませんね。


でも、海はとっても、綺麗でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ガリガリ君のコーンポタージュ味あるの、
知ってました?

食べたことないですけど、おいしい
らしいですよ♪(´ε` )

でも、期間限定なので、今度
食べてみます!!

25日のイベント、これないのは残念ですが、
今度のイベント、ぜひきてくださいね!


まってまーすo(^▽^)o



★mikuより★
Posted by miku at 2014年07月23日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★なーつーやーすーみー★
    コメント(4)