2014年07月23日

Re: こーんーにーちーわー♪( ´▽`)







>
>
>
>

>
>
>
>
>
>

>
>
>
>
>
>
>
>
>
> やっほーー★mikuでーす★
>
>
>
>
>
>
>
> 静岡から帰ってきました!!
>
>
>
> 楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
>
>
> それでね、三ヶ所の海にはいりましたぁー。
>
>
>
>
> 土曜日に、大きい波が来る海にはいりました!浮き輪で、プカプカういてたよんwおくまで流されそうになった(^з^)-☆
>
>
>
> それで、日曜日に船で遠くの海まで行ってたくさんもぐったよ(・ω・)ノ
> そしたらね、いろんな魚がたーーーーーーーーーっくさーんいた。綺麗で感動したぁ(´Д` )
> 深すぎてすこし怖かった(*_*)
>
>
> そして、次に、海のおくにプカプカ浮いてる遊具てきなのがあってたくさん遊んだよ。滑り台で、すべったら、ボチャーンっておもいっきり海に落ちてめっちゃ面白かった(*^◯^*)
>
>
>
>
>
>
>
> 上の写真は、遊具てきなのがあるところで、撮ったよ。木が真っすぐ生えててすごいなーと、思いました!
>
>
>
> それで、下の写真、綺麗ですよね!!
> 私のお気に入りの写真ですっ
> けっこううまくとれたw
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 帰るとき、すこしかなしかったなーT^T
>
>
>
> またいきたい!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 次の旅行は青森デス!
> 美味しいものたくさん食べたいですっ
>
>
> そのとき、ブログにのせますね☆彡
>
> たのしみにしててくだーい(*☻-☻*)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> そういえば、イベントだーーーーーーーーーーーーーー♪( ´▽`)
>
>
>
>
>
> すっごく楽しみ☆彡
>
>
> 新しいSPLASHの初めてのイベントなのですこし緊張するかもだけど、
> いっぱい楽しんで、そして見てくださるみなさんに笑顔と元気を届けられるように
> 頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
>
>
>
>
>
> みなさんも、ぜひきてたくさんたのしんでくださいね!まってまーす(・ω・)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> それでは、 バイバーイ(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 18:23│Comments(2)MIKU
この記事へのコメント
MIKUちゃん、こんばんは。

上の写真、なんか日本じゃないみたい。こんなとこもあるんだとびっくり。
下の写真、センス良いね。歌もうまいし芸術系得意かな?

25日とっても楽しかったよ。これからも頑張ってくださいね。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年07月28日 20:39
*ミッキー@京都さんへ*


こめんとありがとーございますっ


同じの二回おくってしまってすみません^^;

でも、二回目は上の写真つきです!!


日本人じゃないみたいってほんとですか??
なんかうれしいです(*^◯^*)

でも、日本人ですからね(´・Д・)」



下の写真しぶんでも、びっくりしましたw

歌うまいですか?
ホントニ?

うれぴ♪( ´▽`)


これからも頑張ります!
応援よろしくでーす(=´∀`)人(´∀`=)

次のイベントぜひきてくださーい



ではまた( ´ ▽ ` )ノ



*mikuより*
Posted by miku at 2014年07月29日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Re: こーんーにーちーわー♪( ´▽`)
    コメント(2)