2014年08月03日

( み ▽ く )ノデーズ

















やっほー♪( ´▽`)MIKUでふ。




みなさんお元気ですか??

暑いですねー。

さっきは暑すぎて手作りアイス食べてましたw




宿題がやばいです^^;

読書感想文、紀行文、新聞、自由研究、などいっぱいあるので、大変です。



でもなんとか、頑張ってます!



応援して下さ〜いヽ(;▽;)ノ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



昨日は、花火をしましたっ


いろんな種類があってとっても
楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すんごくおおきい手持ち花火があって、すごいハクリョクでした(・ω・)ノ




線香花火は結構長く続いたよ!





でも煙を吸っちゃって咳がでたw




そのあとに近くの公園の周りを肝試ししたのー


めっちゃ怖かったよ

暗かっただけだけですけどねー





このごろ恐い系に、ハマっていて
今度、青鬼っているホラー映画みにいくんですよ!!

知ってますか?


早くみたいな(*^◯^*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そして、下の写真はみてのとおり
おにぎりですw


お気づきでふか??


ミニなんです(@_@)


さぁ、それでは問題です

テーレン♪


【おにぎりの中身なんでしょう?】


コメでよろしくお願いしまーす。



かんたんだよぉ(・ω・)ノ




ご飯食べてて余ってしまったので、
作っちゃいましたw


おいしかったよε-(´∀`; )





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




次の七夕のイベントまで

あと

一週間を切りました!!


ぜひぜひきてください。


みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)



これからもSPLASHの応援よろしくおねがいします!!




( ̄^ ̄)ゞ




by 39(みく)






同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 15:19│Comments(2)MIKU
この記事へのコメント
宿題(・∀・)
私は休みが始まる前に終わらせる派だったよ

ホラー(・∀・)
ふだん歩いてる道なのに、意識するとこわいときあるよね
Posted by らんくす at 2014年08月04日 20:05
☆らんくすさんへ☆


こめんとありとうございます。



宿題やばいです。(; ̄ェ ̄)
最初に終わらせる派ですかぁー

わたしは最後にあせっちゃう
タイプですw

でもやっとやるきがでてきましたヨ


肝試し、たしかにいつもの道でも
意識すると怖いですね。。

でも何も起きなかったので、
安心ですぅ( ̄^ ̄)ゞ


あと少しで七夕のイベントですっ


とっても楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


これればぜひきーてーくーだーさーい


☆mikuより☆
Posted by miku at 2014年08月05日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( み ▽ く )ノデーズ
    コメント(2)