2008年08月09日

清掃活動ッ♪

皆さん、こんにちは!
MAKIでぇす星
昨日は仙台七夕の最終日でしたねぇface01
3日間、仙台七夕さま~で盛り上がりましたface02


清掃活動ッ♪ 




沢山の方達の前で、歌って踊ることが出来て、とっても嬉しかった&楽しかったデスicon14
皆さん、最後まで応援ありがとうございましたックラッカー


そして!今日は、レッスンの後に、清掃活動をやりましたぁ☆
NATSUKI,NANA、私MAKIの3人で頑張りましたよッちからこぶ
たばこや、ジュースの缶など、ゴミが結構いっぱいありました…
仙台の街の中をもっとキレイにできたら良いなぁicon12

清掃活動ッ♪

清掃活動ッ♪



それでは、皆さん!
私たちスプラッシュの夏はまだまだ終わりません花火
8月はイベントが続きます音符
これからも応援に来てくださいねface05

MAKIでしたぁicon23


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 16:18│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
七夕まつり、お疲れ様でした!
すごく疲れたと思うけど、今日はレッスンもしてるんだ〜☆
しかも清掃活動なんてすごいっ☆☆
本当にエライっ☆☆☆☆☆
こうやって仙台全体が綺麗になるといいですね〜
スプラッシュの清掃活動はすごいと思うから、私達も見習いたいと思います!

本当にお疲れ様でした〜
Posted by トモ at 2008年08月09日 17:25
連日のライブと清掃活動お疲れさまですっ(>_<*)

七夕期間中は多くの方が市外・県外から来てたので
ゴミが多く落ちてたかもしれませんね・・<(T◇T)>

仙台をきれいな街にしたいですね((o(> <)o))

8月のイベントは応援しに行きますヨ!^^
楽しみにしてますっ☆
Posted by ぴーちょ at 2008年08月09日 18:04
トモさん!おはようございまぁす(・-・)♪
嬉しいコメントありがとうございます!!
私たちSPLASHは、いつも元気いっぱいデス(^▽^
これからのイベントも、もっと02元気にハジケて頑張るので
ゼヒ応援に来て下さいネ☆★

   ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2008年08月10日 08:18
ぴーちょさん♪おはようございま~すσ(^^)
いつもコメントありがとうございます!!
8月は、まだ02イベントがい~っぱいありますッ♪
応援に来てくれるんですかぁ(・-・)嬉しいデス★☆
みんなで笑顔いっぱい盛り上げるので
これからも応援ヨロシクお願いしまぁす!!

    ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年08月10日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清掃活動ッ♪
    コメント(4)