2007年01月31日

お気に♪♪♪

今回は、ぉだんごヘアーのKANAデェス♪))

お気に♪♪♪

こないだの日曜日にお母さんと久しぶリに二人で買い物をしましたぁっっ(#^□^#)
ミニーCHANの可愛いキーホルダーや一目惚れをしたホントに可愛い洋服を買っちゃいました(*^^)Y☆Y(^^*)
ミニーCHANのキーホルダーは、お守リみたいに大切にしてます★☆★
何か用事とかある時に、
『願いが叶いますよ~に…。』
と願い事をしちャったリしてますッッface03♪♪
一目惚れした洋服は、毎回着てますpface01q
ホントにお気に入リですface02

以上!!!!KANAでしたあ(^_-)-☆


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)

Posted by SPLASH at 21:21│Comments(4)KANAKO
この記事へのコメント
いつも見ています。そのちゃんもかなこお姉ちゃんも素敵であこがれています。ママと応援しています。
Posted by さわかやこ at 2007年01月31日 22:18
今後のSPLASHのスケジュールってどうなってるのか知りたいな~。
できるだけ教えて!
Posted by あちょ! at 2007年02月01日 09:01
◇さわかやこチャン◆
コメントありがとぉ♪♪これからも、KANA&SONO
共々応援してねっっ(*^□^)/
Posted by KANA at 2007年02月01日 19:51
☆あちょ!サン★
返事遅くなってすみません;;
スケジュールは分かり次第、ブログに載せるので
今後もチェックしてみてください!!
これからもSPLASHの応援宜しくお願いします♪
Posted by KANA at 2007年02月05日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に♪♪♪
    コメント(4)