2007年08月28日

さっぱり~

KANAですicon22
つい最近、久しぶりに美容院に行きましたface02
髪がちょっとボサボサだったので涙(笑)
大人っぽく、ちょっと上品な感じになりましたicon14
どうですか?
段も入れて前髪もちょっと短めにしてもらいましたicon12

さっぱり~

やっぱり髪の毛を少し切ったりするだけで変わるんだなぁと思いましたface02
これからこまめに行こう(笑)
さぁ、気持ちを入れ替えて勉強だっっ!!



同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
頑張る夏っ
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)
 頑張る夏っ (2007-07-31 10:45)

Posted by SPLASH at 11:54│Comments(6)KANAKO
この記事へのコメント
わぁ~、一瞬誰だか分かりませんでしたよ。 KANAちゃん、ステキ~! (≧∇≦) キャー
はいっ! こまめに行って、いろいろなKANAちゃんを、見つけよう! (^-^)/
夏休みは終わったのかしら? お勉強も、頑張って下さ~い。
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月28日 12:59
きゃーかわいー。最近すごくキレイになりましたよね!
とっても似合ってますよ~^^
9月2日がとっっっっても楽しみになりましたっっっっつ!1

勉強も頑張ってくださいねっ
Posted by ららべる at 2007年08月28日 20:12
カワイイです!!前の髪形も今のもかわいいな!!!
私も前髪切りたいなあ!
やっぱり高校生になるって感じです!!!!
Posted by ドルフィン at 2007年09月01日 16:02
ぺけぜろサン☆
ありがとうございます♪))
受験も頑張ります!!
Posted by KANA at 2007年09月06日 22:58
★ららべるサン★
いつもコメントありがとうございます!!
嬉しいデス♪♪

これからも応援、よろしくお願いしますw
Posted by KANA at 2007年09月06日 22:59
ドルフィンさん♪
ありがとうございます!!

ドルフィンさんも前髪を切って、大人っぽく
してみてわぁ!?
Posted by KANA at 2007年09月06日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぱり~
    コメント(6)