2007年08月12日

いや~んっっ(笑)

KANAでーすicon01
2日間、「利府ハウジングギャラリー」さんのステージを見に来て下さったみなさん、
どうもありがとうございましたicon06icon06

さて!
初日のMCの中でお話しした「KANAが“テンパって”しまった」理由について
お約束通り、このブログにてお教えしまーすface02
写真を使って、4コマ風でface12

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

写真1※KANAとジュニアのRINA&MAKIと外で休憩してましたぁ
いや~んっっ(笑)

写真2※「のど乾いたなぁicon10あっ!!Kマネージャーさんface01 飲み物、取ってくださいicon14icon14
いや~んっっ(笑)


写真3※「あぁーface03冷たいっっface03おいしかったなぁ…。……!!って。えっ((汗icon10
な、なんとKマネージャーが、私がさっき飲んだジュースを勝手に飲んでるじゃないですか((泣大泣きicon10
いや~んっっ(笑)

みんなで私のなぐさめ会を開いてくれましたょface03ありがとう皆!!
Kマネージャー…。も「卒業」してくださいっ!!!!

写真4※「俺、知らないも~んface06」(←やっつけてやりました!!!icon08
いや~んっっ(笑)



ということで!
それで、ビックリしすぎて“テンパ”ってしまったのでした~face10face10face10


さぁ!!
8/18・19も「24時間テレビ」のステージがあります!!
みなさん、応援に来て下さいネ~face02icon22

icon12KANAicon12でしたicon23


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
ご報告
きれいだな・・・
頑張る夏っ
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)
 頑張る夏っ (2007-07-31 10:45)

Posted by SPLASH at 20:05│Comments(6)KANAKO
この記事へのコメント
KANAちゃんおばんで~す

近くにいたときに、急に騒ぎ出して、KANAちゃんがうずくまっていたので
何事かと思ったらそう言うことだったのですね。
でも普段見られないKANAちゃん見られたのは貴重でした(笑)

19日は今のところ微妙ですが、18日は行きます^^
Posted by ららべる at 2007年08月12日 20:52
KANAちゃん、おはようございま~す!
急にKANAちゃんがうずくまり、その周りにメンバーのみんなが集まって・・・
いったい何が起こったのか分からないわたしは、軽いパニック状態になってしまいました。 (>_<;
でも、すぐに始まったステージでは、元気なKANAちゃんを見る事が出来て、安心しましたぁ。 (^-^)/
マネージャーさんも、キット朝から頑張っていたと思うので、ついうっかり・・・
どうか、許してあげて下さいネ。 わたしからも、お願いします。 v(^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月13日 08:27
とてもよかっただすよ。特にフリートークのうちトークが最高だったぬーん。またうちトークが聞きたいじょー。
Posted by キャットいとう at 2007年08月13日 10:51
ららべるサン◇*
コメントありがとうございますっっ♪
自分でもビックリしましたよぉ~;;泣きっっ

でも、皆が慰めてくれたので大丈夫になりましたっっ!!
大騒ぎしてすみませんっ(>^<)

イベントに来てくださって、ありがとうございます★
すっっっごい嬉しいデス♪))

これからも、よろしくお願いします!!
Posted by KANA at 2007年08月19日 20:10
★ぺけぜろサン★
コメントありがとうございます!!
お騒がせしてすみませんっっ;;
私も、冗談かなぁ…。。。っと最初に思ってたら、
口をつけてたのでビックリして、しゃがんじゃいました!!

いちお、許してますよ♪ワラ

また、イベントに是非来てくださいね!!
Posted by KANA at 2007年08月19日 20:18
キャットいとうサン☆ミ
コメントありがとうございます♪))
トーク、楽しんでもらえて、とっても嬉しいデス!!
ありがとうございますぅ♪♪
これからも、MC頑張っちゃいますよぉ~っっ☆★☆
Posted by KANA at 2007年08月19日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~んっっ(笑)
    コメント(6)