2008年10月22日

読書の秋ッ!!!!

皆さん、こんばんはッ↑
MAKIでぇすicon01

皆さんは、どんな秋を満喫していますか?(∀)?
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋……icon12
いっぱいありますが、
私は今、『読書の秋』を満喫していますッ新聞

最近は、重松清さんの本がお気に入りデスface03
今は『小さき者へ』を読んでいます!!icon14
その前には、『きみの友だち』を読んでいましたface01
とても感動しましたッ花丸

本当の友達について、沢山考え、沢山共感できた本でした\(´∀`)オススメです拍手
いっぱい本を読んで、感性を磨いていきたいデス★☆★☆

そうそう親指
枕草子の暗記テスト、ばっちりでしたょ音符
一安心…face03

それでは皆さん!もみじ
秋を存分に楽しんで下さいネicon06

MAKIでしたぁ〜kumacat


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 19:24│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
お、MAKIちゃんも『きみの友だち』を
読んだことがあるんですね!

自分も最近、映画版『きみの友だち』を観た後に
原作小説を読みました(^Д^)
優しくて心が温まるような小説ですよね~
映画版もオススメですよ!

ちょうど今、MAKIちゃんは中学生で
小説の主人公たちと歳が近いこともあって
色々リアルに共感できるところが
あったんじゃないでしょうか?(´ω`)

逆に自分は、中学生にときに
この小説を読んだらどんな感想を持ったかなぁ
…と複雑な気持ちになりましたが(笑)

MAKIちゃんも、
きっと大人になってから読み返すと
また違う感動が味わえると思いますよ~
ということで、読み終わった本は
大切に本棚にしまってあげて下さいね♪
Posted by 竹馬 at 2008年10月22日 19:44
竹馬さんッ!!いつもコメントありがとうございまぁす★。+
「きみの友だち」の映画、見たんですかぁ(=●^0^●=)
私もすっごぉく見たかったんですケド、見逃しちゃったんです・・・(涙)
竹馬さんオススメですから、いつか絶対に見ますね!!!
ハイσ(^^)本も、ちゃあんとしまっておきます♪
これからも応援して下さいねぇ☆ミ

  ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年10月25日 21:24
まきちゃん、最近僕がはまってる本は「ハイスクール奇面組」です。昔の作品だけど、読んでいたらはまっちゃった。僕が子供のときにはアニメにもなりました。再放送でも見てたよ。今の子供たちもはまりそうな作品です。まきちゃんにとっては生まれる前になっちゃうのかな?
Posted by せんべい汁 at 2008年10月25日 22:20
せんべい汁さん☆コメントありがとうございまぁす(・υ・)
「ハイスクール奇面組」は、残念ながら分からないですぅ・・・(涙)
前に、「SPLASH」というコミック本を偶然見つけてビックリしました!!
そして最近、「SPLASH」という車も出て、またまたビックリ!!
私たちSPLASH☆ の応援を、これからもよろしくお願いします♪

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年10月28日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋ッ!!!!
    コメント(4)