2008年11月25日

ここにも!?

こんにちは〜
NATSUKIですレター

まわりもクリスマスムードicon06になって来ましたねicon14クラッカー

さてさて、日曜日にとあるショッピングセンターに行ったんですが……、なんと!ここにもSPLASHがΣ(゜□゜;)
パンフレットと一緒に置いてありましたface05拍手

みなさん、ぜひこのチケットを見つけて『icon04えぼしスキー場icon04』に来て下さいね(*^_^*)

それと、私たちのダンスの先生の結婚式が今日ありました〜face05拍手
雪WINTER CHANCE雪 」を踊りました音符

実は、6人しか揃わなかったんですが、リハーサル無しで6人でうまく出来たのでホッとしましたface01cup

先生のドレス姿は、とーーーっても綺麗でしたicon12icon06icon12
早くドレスが着たいなぁ〜ドレスと思ったNATSUKIでした!!!sakura星


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 20:18│Comments(2)NATSUKI
この記事へのコメント
おぉ~(*^O^*)
白いNATSUKIちゃん
可愛い~素敵ぃ~
(≧∇≦)


最近ショッピングセンターとか行くとクリスマスソング流れていますね~
クリスマスが近くなって来たんだな~って思いますよね
♪(*'-^)-☆


そのスキー場のチケット
夕方のテレビの
『OH!バンデス』で見ました~

仙台駅前の郁美さんの後ろに看板が立ってたんですが
すぐにSPLASHって気が付きました
(*^-^)b


では
NATSUKIちゃん
毎日寒いけど頑張って下さいね~
(^-^)ノ~~
Posted by しーぱぱ at 2008年11月27日 07:13
しーぱぱさん
いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)ノ

12月はイベントもりだくさんです。ぜひ見に来てくださいね♪
「WINTER CHANCE 」も聞いてみてください(⌒o⌒)
Posted by NATSUKI at 2008年11月29日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにも!?
    コメント(2)