2009年06月02日

青春〜☆

こんにちは!
NATSUKIですicon12

実は、先日久しぶりに友達と遊びに行きましたっっicon14
プリも撮ったり、アイスを食べたりしましたが、
一番楽しかったのは映画です映画

何の映画を見たと思いますか?

…………………
実は、公開初日の日に『ROOKIES』を見て来ました野球ボール

いかにも、青春って感じでしたねー野球バット
笑ったり泣いたりで、面白かったです!!!!!!
そして、かっこよかったですface05
皆さんも是非見てみて下さい!
野球をしらない人も楽しめますよー音符

オススメですicon22

























NATSUKIでしたぁ〜


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
春休み、最高ぉ〜↑↑
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)
 春休み、最高ぉ〜↑↑ (2009-03-31 20:16)

Posted by SPLASH at 18:38│Comments(1)NATSUKI
この記事へのコメント
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

写真カワイイですね-ッ*:・(*'v`*)・:*

自分は映画ちょっと苦手なので見てないです(ノД0`●)
弟は公開日の次の日あたりに見に行ったみたいです(o'艸'∞)

ルーキーズはドラマ版をよく見てたので…見てみたぃナァ♪
公開された週の映画ランキングでルーキーズが一位だったみたいですね^^
私的にその週の3位だった“余命1ヶ月の花嫁”も気になりますσ(Qω0´★$)

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょぴーちょ at 2009年06月08日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春〜☆
    コメント(1)