2009年03月31日

春休み、最高ぉ〜↑↑

こんばんわ〜♪♪
NATSUKIです音符


私は今、春休み中なので、友達とお出かけに行って来ましたicon16


午前中は、『ヤッターマン』の映画を見ました映画icon12
凄く面白くて、ツッコミもあって新しい感じがしました星☆★☆

映画に出ている人もかっこよかったですねicon06


午後は、プリクラを撮りましたicon22すっごく楽しかったし、面白かったですface02音符

やっぱり落書きは楽しicon14icon14face05


この前のイベントの時に写真をもらいましたicon12

ありがとうございました♪♪♪♪
Jrの時の写真もあって懐かしかったですface01


皆さんも楽しい春休みを過ごしてますか!?


春休みを充実して過ごしているNATSUKIでしたぁ音符


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 20:16│Comments(2)NATSUKI
この記事へのコメント
映画ですかー

良いですね(*>艸<)

自分も春休み満喫してますo(^^o)(o^^)o

写真可愛いですね
Σd(≧∀≦)
Posted by 舞槻 at 2009年04月01日 22:05
こんにちは(>_<)/

ヤッターマン見たんだ!
いいなぁ~。笑

私もプリクラ撮るのだぁいすきです!
らくがきとか最高に楽しいですよね!笑

これからもNATSUKIちぁんのこと応援してます!!
頑張ってね!!
Posted by キティー at 2009年04月02日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み、最高ぉ〜↑↑
    コメント(2)