2008年11月26日

ひと足早く…!!

皆さん!こんにちは☆MAKIですo(^-^)o

今日は青空いっぱいで、とっても気持ちの良い1日でしたね!icon01

じゃあんicon14icon14ページェントのひと足お先にピカピカになりましたicon14icon14icon12三日月

サンタさんがスキーをしているイルミネーションもあるんですよface08雪これを見ながら、早くスキー場に行きたいなっ(o・v・o)なんて思っちゃいますface05icon04

で、でもっ(o・v・o)その前に…テストだぁぁ(>_<)
今、追い込みですicon10
頑張るぞおちからこぶ↑

MAKIでしたッ♪+゜icon06うさぎ


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 20:51│Comments(2)MAKI
この記事へのコメント
お、本格的 Σ(゜Д゜)
しかも、電球はLEDを中心に使っているようなので
環境にも優しいエコなイルミネーションですね(笑)

テストさえ乗り切れば、12月からは
光のページェント→クリスマス→冬休み→お正月と
楽しいことが続きますよ♪頑張って下さいね!!
Posted by 竹馬 at 2008年11月26日 22:53
竹馬さんッ★いつもコメントありがとうございまぁす↑
コメントの返事、遅くなってすいませんでしたあ・・・σ(--#)
今日、やっとテストが終わりました(=●^0^●=)
明日から、また気持ちを新たに!!
レッスン・イベントなど頑張ります♪
応援ヨロシクお願いしまぁす(^▽^☆!!

    ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年11月28日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと足早く…!!
    コメント(2)