2009年01月13日

楽しかった2日間

皆さんッこんにちはー★゛

MA-YAです(´×`)b親指

先週の土日は今年初のイベントがありましたicon14icon26

土曜日は89ERSの応援でしたが、私はイベントの中でブースターの方達とゲームに参加しましたバスケット

バットを軸にして5回転をし、ドリブルをするというゲームでしたが、私は回転でとても気持ちが悪くなりましたface18ムンク

で肝心の試合ですが、青葉体育館での試合は間近に見れて、いつも以上に迫力がありました!icon14


日曜日はイオン泉大沢でイベントでした音符icon12

2回ステージがあったんですが、曲目を変えて行いました音符

沢山のファンの方やお買い物中の方に見ていただきありがとうございました花丸

そして、今週の土曜日は蔵王えぼしスキー場でのイベントがありますface03

14日はそのえぼしの告知を『OH!バンデス』でしまーすッface05icon12


MA-YAでしたうさぎicon27


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 20:53│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃんコンニチワ。今年も大忙しのようですね。まだまだ寒い日が続くと思うので、体調管理をしっかりして風邪などひかぬよう頑張って下さいね。応援してマ〜ス!
Posted by ラメ☆ at 2009年01月15日 12:01
☆ラメさんへ☆

コメントありがとうございます(*^□^*)
そうですね、寒さはまだまだ続きますよね(><)
明日のえぼしも雪山なのでスッゴク寒いでしょうけど頑張ってきます(^^)v
Posted by †MA‐YA† at 2009年01月16日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった2日間
    コメント(2)