2007年03月02日

SAYUKIでっす

いきなりですが、皆さんが好きなキャラクターはミス・バニ→うさぎ
という人はいますかぁぁ??
私が今ハマっているキャラクターはバニ→ちゃんなんですicon06
可愛いですょねface05
好きすぎて部屋中バニ→ちゃんだらけになってしまいましたicon10
今日は私のお気に入りハンカチをお見せしたいと思いますクラッカー

SAYUKIでっす

私と同じハンカチを持っている人ゎ、いますかぁぁ?
また、いろんなアイテムが揃ってきたら写真のせますねicon22

バニ→icon06SAYUKIでしたicon12


同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
ご報告。
初披露~
テ~ス~ト~・・・!
天使陽光☆
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 ご報告。 (2007-08-10 18:46)
 初披露~ (2007-07-23 20:31)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 天使陽光☆ (2007-05-15 20:56)

Posted by SPLASH at 19:38│Comments(2)SAYUKI
この記事へのコメント
私の好きなキャラクターはマリーです!
でも最近バニーも気になってるんです♪SAYUKIちゃんのハンカチかわいい!!今度他のバニーコレクションも見せてね。
Posted by マリー at 2007年03月06日 14:54
コメントありがとうございます!このハンカチすごく気に入ってるんです!★私もバニーー好きです!♪
Posted by sayuki at 2007年03月10日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAYUKIでっす
    コメント(2)