2007年05月15日

天使陽光☆

こんにちゎ~icon06
クールビューティー??SAYUKIデスface03icon22

今日は お友達とショッピングicon27に行きました~face05

車カラ空を眺めていたら、すごくいい景色だったので、写メを撮りましたicon12(笑)

天使陽光☆
※写真

なんか、天使が降りてきそうな感じがしませんか?
ぜひ見て下さいね音符音符音符

コメントもょろしくお願いしまーすface12icon23

天使陽光☆
SAYUKIicon06


同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
ご報告。
初披露~
テ~ス~ト~・・・!
デビューイベントがんばりま~~す!
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 ご報告。 (2007-08-10 18:46)
 初披露~ (2007-07-23 20:31)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 デビューイベントがんばりま~~す! (2007-05-02 07:30)

Posted by SPLASH at 20:56│Comments(2)SAYUKI
この記事へのコメント
素晴らしい写真です。
応援してるので頑張ってね!!
Posted by 松坂大輔 at 2007年05月16日 21:32
大輔さんコメントありがとうごさいます!♪これからも、ずっと×2★
応援してくださいね(*><*♪)ワラ
Posted by at 2007年05月20日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使陽光☆
    コメント(2)