2007年05月02日

デビューイベントがんばりま~~す!

皆さんOH!バンデス見ましたかicon12(o^-')b私達のダンスicon16&ヴォーカル音符はどうでしたか!!

デビューイベントがんばりま~~す!

私はテレビだったので、少し緊張て顔が怖張ったけど…face08でもすごく楽しかったデスface05

また出演できたらイイなぁと思いましたicon22

それから,その時に宣伝したデビューイベントなんですけどクラッカーファンの人達にCDを聞いてもらうために一生懸命頑張って歌いますicon26のでヨロシクお願いしますicon06icon06icon06


同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
ご報告。
初披露~
テ~ス~ト~・・・!
天使陽光☆
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 ご報告。 (2007-08-10 18:46)
 初披露~ (2007-07-23 20:31)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 天使陽光☆ (2007-05-15 20:56)

Posted by SPLASH at 07:30│Comments(3)SAYUKI
この記事へのコメント
SAYUKIちゃん、テレビかわいく映ってたよぉ!
衣装もとってSAYUKIちゃんに似合っていて、クールビューティーって感じだよね!歌もダンスもとってもかっこいいSAYUKIちゃんこれからも頑張ってくださいね~~~~~!応援してまーす。
Posted by SAYUKIファン at 2007年05月02日 10:00
ありがとうございます!(♪^@^)これから、ダンスも歌もクールビューティーでがんばっていくので、応援よろおしくお願いします。★
Posted by sayuki at 2007年05月04日 10:38
ありがとうございます。♪テレビも見てくれたんですか!!?(^@^)嬉しいです!★これからも応援よろしくお願いします!
Posted by at 2007年05月04日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューイベントがんばりま~~す!
    コメント(3)