2007年07月23日

初披露~

この間友達と2人で花火大会に行きました花火花火
浴衣を来て屋台を歩いていたら足が痛くなって何度もコケてしまいました…大泣き
まぁいろいろとアクシデントがあったけどicon10
去年の花火大会よりすごく楽しかったデスicon14icon14
雨だったコトもあって雲icon02が花火花火に被ってたケドicon11
とっても楽しかったですface03

初披露~


そして浴衣姿を初公開icon06
どうですか?
似合ってますぅぅ?


同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
ご報告。
テ~ス~ト~・・・!
天使陽光☆
デビューイベントがんばりま~~す!
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 ご報告。 (2007-08-10 18:46)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 天使陽光☆ (2007-05-15 20:56)
 デビューイベントがんばりま~~す! (2007-05-02 07:30)

Posted by SPLASH at 20:31│Comments(3)SAYUKI
この記事へのコメント
SAYUKIちゃん、こんにちは。
わぁ~! 夏だ、花火だ、浴衣だぁ~!
う~ん、良いですねぇ。 和を感じるというか、日本の夏を感じるというか、ココロが和みますヨ。
えー! 何度もコケたって、大丈夫ですか? ケガしませんでした?
はいっ! 浴衣姿初公開! めちゃ×2嬉しいです! (≧∇≦) キャー
モチロン! めちゃ×2似合っていますよぉ~!
SPLASHなSAYUKIちゃんも良いけど、落ち着いた雰囲気のSAYUKIちゃんも、実に良いです! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年07月24日 00:05
浴衣イイナぁ…わたしも着る予定だったんですが、
母がその日出かけるということで着れなくなってしまったのです!
夏祭りといえば浴衣なのに…
SAYUKIちゃんは何を着ても似合ってるよ!!
ピンクの浴衣は今年流行らしいね♪♪
SAYUKIちゃんの黒の浴衣姿が見たいなぁ(笑
Posted by ドルフィン at 2007年07月24日 18:43
べげろぜさんは、今年浴衣着ましたか!?(^@^)
浴衣っていいですよね!☆コケル以外は!笑
かわいいと言ってもらえるとすっごくうれしいです!
ありがとうございます!
Posted by at 2007年07月28日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初披露~
    コメント(3)