2009年01月19日

キレイ(★▽☆)

こんばんは〜三日月
NATSUKIですface01
土曜日のえぼしスキー場のイベントには、
去年、見に行きましたが
去年よりは温かかった気がしますicon04
そして、やっぱり今年の花火は、最高でした花火icon14
寒かったですけど…雪
でも、ライブは成功したので
とっても嬉しかったですicon06


それから、私は静岡県のおばあちゃんの家に
行ってきましたtrain_a03
久しぶりに富士山を見て感動しましたicon12icon12

突然ですが、皆さんは富士山に穴があいてある事を知っていましたか?
穴があいている富士山は、静岡県からしか見えないそうですface02
皆さんも、どんどん新しい事を見つけて下さいねicon01


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 18:52│Comments(3)NATSUKI
この記事へのコメント
初夢は一富士、二鷹…といいますが新年早々
実物の富士山を見れただなんて羨ましいです;;

静岡は一度だけ行ったことがありますが富士山に穴が
空いてることは知らなかったですΣ(゚д゚lll)

えぼしでは新年初めてNATSUKIチャンの歌って踊る姿を見たのですが
09年のNATSUKIチャンは一味も二味違う感じがしました(∩゚∀`∩)
クルッと巻いた髪型が大人っぽくてgoodでした+.(*'v`*)+
☆:;;:*:;;:すっごく似合ってましたョ:;;:*:;;:☆
Posted by ぴーちょ at 2009年01月26日 06:09
NATSUKIちゃん、こんにちは!(σ゜∀゜)σ

今年のえぼしイベントは、
お天気に恵まれた絶好のイベント日和でしたね

冬の雪山なのに、太陽が顔をのぞかせるなんて
まさに SPLASH☆POWER (笑)

お、富士山ですか…
実はまだ生で見たことありません(汗)

でも、いつか NATSUKIちゃんのオススメ通り
静岡県の側から富士山を見てみたいと思いますっ
Posted by 竹馬 at 2009年01月27日 21:45
ぴーちょさん
いつもコメントありがとうございます
初夢は・・・
覚えてません('・c_・` ;)
髪型似合ってますか?
マキマキの髪型は自分でも気に入ってます。
これからも応援お願いします♪

竹馬さん
いつもコメントありがとうございます。
えぼしのイベントに来ていただきありがとうございました
寒くなかったですか?((((´=д=`)))))
私は雪が積もってる冬の富士山が好きです。
これからも応援お願いします♪

   NATSUKI
Posted by NATSUKI at 2009年02月04日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイ(★▽☆)
    コメント(3)