2009年01月22日

部活が・・・・

皆さん、こんばんは星
MA−YAですicon22

今週、私の中学校では部活が中止になっています…face07
何故かと言うと…

2年生の間でインフルエンザが流行っているからですicon10
皆さんの回りではどうですか?
お茶cupでうがいをするのも効果があるそうでーす親指
皆さんも気をつけて下さいねface02


ところで、今週末は地域交流として"センダイガールズプロレスリング"の方々が
試合の前にお餅を振る舞う事になったと聞き
私達SPLASHもそのお手伝いとしてリング上からお餅まきに参加する事にしましたぁ音符
(歌をうたうような状況ではありませんがneko

お餅まきなんて初めての経験なのでとっても楽しみなMA−YAでしたーックローバー


部活が・・・・


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 19:56│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
今年のインフルエンザは怖いですょネェ↓↓(-公-`;)
MA-YAちゃんも気をつけてね><

お茶のうがいは茶カテキンの殺菌作用ですねーw-
緑茶とかのお茶にはビタミンCも入ってるので
飲んでもGoodで風邪予防としてバッチリなアイテムですょね♪♪

うがいと言ったら私的に、、ライ●ン:キレイ●レイの繊毛運動の良さ
を損なわない新商品が気になってます(ヮラ
あとオー●ツーの“スプラッシュライム”フレーバーも^^
(のどのうがいではないですが笑


お餅まき行きましたよー^^
凄く楽しかったです♪♪♪
仙女の試合は凄く激しかったですよネェ>ω<;
Posted by ぴーちょ at 2009年01月26日 07:17
+§*…*…*…*…*…*§+
ぴーちょさん、こんばんは!

インフルエンザ私も負けませんので、ぴーちょさんも気をつけて下さい(o^o^o)
餅まきは私もスッゴク楽しかったのですが、試合は迫力がありすぎでちょっと刺激が強すぎました(>_<)
でもリング上での選手の皆さんの表情は輝いていて、ステキでした。

それでは、また♪♪

+§*…*…*…*…*…*§+
Posted by †MA‐YA† at 2009年01月26日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活が・・・・
    コメント(2)