2009年02月04日

鬼は外〜ヽ(*`Д´)ノ
























こんにちは(*^_^*)
MOMOKAで〜す!!

みなさん、昨日は節分でしたが豆まきはしましたか?
音符鬼はそと〜福はうち音符私は昨日、豆まきしましたよ〜face02icon12

それも家のデブ猫“姫ちゃん”と鬼を追い払いました(^-^)vイエー音符
姫ちゃんcat専用の鬼のお面を作ったんですが…ちょっと変なお面になっちゃいましたけどねぇicon10

家の猫姫ちゃんが、福を招き猫のように引き寄せてくれるといいんだけどネ(*^_^*)
節分が終わると…春.春がそこまで来ていますよ。春が来るのを楽しみに、レッスン&勉強を頑張っちゃいますぅ〜('-^*)ok

春が来るのを1日1日数え心待ちしているMOMOKAでした。


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

Posted by SPLASH at 10:09│Comments(4)MOMOKA
この記事へのコメント
>>MOMOKA鬼?!ですかΣ(rq'д゚+)
こんなヵヮィィ鬼がいるなら“鬼はうち〜福もうち”ですネェ(P圉q'w`*)

豆はまいてないですが部屋にまかれていて
気付かず踏んづけちゃいましタ。゚(pq'з゚`∞)゚。

専用の鬼のお面も作っちゃうだなんて楽しそうですネ♪
…お面から姫ちゃんの耳が出て、4本角の鬼にナッテル?!Σ(!!'Д゚艸;)キャー
Posted by ぴーちょ at 2009年02月04日 15:44
節分、真央も豆まきしましたょ☆
福が来ると良いんですが・・・
MOMOKAチャンも猫チャンも可愛いですッ♪
真央も可愛くなりたぃです!!

お仕事&勉強頑張って下さい。
Posted by 真央 at 2009年02月04日 16:39
≫ぴーちょさん

コメントありがとうございます!!
豆まきって豆まいた後が大変ですよね(^∀^)笑
私も部屋のいろんなところに豆が転がっていて
拾うの大変でした(゜ω゜)ノ;;

わぁー本当に角が4本になっちゃってますね!!笑


≫真央さん

コメントありがとうございます★
真央さんは何個豆食べましたか?
歳の数だけってよく言うけど、食べてたら
何個食べたか分かんなくなっていっぱい
食べちゃいました(゜∀゜)笑

お仕事勉強頑張ります!
Posted by MOMOKA at 2009年02月04日 19:39
真央は・・・15歳の中③なので15個
なんですが同じ様に沢山食べちゃぃました☆ミ
沢山食べちゃいますょね。
頑張って下さい!!
真央も、受験勉強しなければ;;
Posted by 真央 at 2009年02月07日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は外〜ヽ(*`Д´)ノ
    コメント(4)