2009年05月30日

食べたくて…(^^ ゞ

食べたくて…(^^ ゞ食べたくて…(^^ ゞ

こんにちわicon03MOMOKAです!!

今月も後少しで終わりですけど…1日、1日が早く過ぎているように思うのは私だけですか?

さて、昨日はどうしても食べたくて×2、自分で作っちゃいましたヾ(^▽^)ノ
えっ何かって
それは“焼きうどん”でしたぁ!パチパチ

どうですぅicon14icon14見栄えは悪いけど味は美味しかったですよface02icon22
隠し味にごま油を入れてみましたよicon12

よーし!今度は、色んな具材の“ねこまんま”を作ってみようかと思っています('-^*)親指
作った時はまた皆さんに見せちゃいますので待ってて下さいね(^▽^)音符

MOMOKA
でした(*⌒▽⌒*)
 


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
癒されます♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)
 連休は…♪ (2009-05-09 16:11)

Posted by SPLASH at 09:45│Comments(4)MOMOKA
この記事へのコメント
最近ゎ“ねこまんま”がブームですよねー
MOMOKAチャンが食べておいしいのはモチロンのこと、姫チャンが食べても喜ぶような“ねこまんま”を作るのもオモシロイかもですね^^
Posted by  ^^ at 2009年06月02日 00:36
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

写真のMOMOKAチャン、カワイイですね(●'v`艸*⌒☆
焼きうどん、とても良く仕上がってると思いますょッ♪
具材はキャベツ?!とかが入ってるのカナ

隠し味まで加えるだなんてさすがですネ(*○'艸`)

…隠し味ではないですが、盛りつけたあと
かつお節をのっけると味の印象がグッと変わって
引き締まった感じになりますョ(dd・v-●$)

私的に焼きうどんはソース味派ですが
家では醤油味ばかりです(ワラ

ねこまんま?!!!ですか!√('Д゚!!)
渋いですね(*>∀0艸)
すごく見たいので、楽しみにしてますッ

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょ at 2009年06月02日 08:42
^^さん、コメントありがとうごさいます♪*

最近すっごい「 ねこまんま 」ブームですよね(^ω^)ノシ
今まで私は味噌汁×ご飯が「 ねこまんま 」だと
思ってたんですが、TVで「 ねこまんま 」の特集を
見てビックリしました(゜∀゜)☆
いろんな「 ねこまんま 」にTRYしてみます♪

姫にも何か作ってあげたいと思います!
Posted by MOMOKA at 2009年06月06日 22:35
ぴーちょさん、コメントありがとうございます^ω^∩*

すっごい見栄え悪いんですけどね(;ω;)↓
具材はキャベツともやしとお肉ですよ♪
本当は人参とかもいれて彩りよくしたかったん
ですけどね~人参あんまり好きじゃないので(゜∀゜)笑

かつお節ですか!?次作ったときはぜひ
入れてみたいと思います☆!にんじんも・・・笑

「 ねこまんま 」最近ブームらしいですよ★
よかったら調べてみてください(^ω^)ノシ
いろんな食べ方が」あるみたいです!
Posted by MOMOKA at 2009年06月06日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたくて…(^^ ゞ
    コメント(4)