2009年02月09日

トークショー♪

こんにちはッ↑★
MAKIでえすface05

私も行ってきましたッ音符
MAYUチャンのトークショー!!!
ステージ上で見る、MAYUチャンは、
いつものSPLASHMAYUチャンとは
ちょっと違っていて、女優としての魅力に
溢れていましたッ拍手
でも、やっぱりMAYUチャンはMAYUチャンicon12
最後に花束をあげにいくと、いつもの明るくて、
おもしろくて、優しいMAYUチャンでしたface02

そして、塩釜で美味しいお寿司を食べて
帰ってきましたあ〜icon28

大のおスシ好きMAKIでしたッicon14


トークショー♪


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 13:18│Comments(2)MAKI
この記事へのコメント
ぃってきたんですねー♪
まおも、ぃきたかったデスッ・・・
でも、受験勉強とかあるのでぃけません
でした↓↓

お寿司美味しいですょね。
真央も、大好きデスッ!!納豆しか食べませんケド(藁
Posted by 真央 at 2009年02月09日 16:32
真央さんッ↑(^^_)
コメントぁりがとうございます(´∪`●☆)
私も納豆巻き、よく食べますょ!!(∀)!!
納豆大好きっっ(●¨○)♪
でも一番スキなのは。。。
【えんがわ】です☆
真央さんも、風邪などに気をつけて
受験勉強ガンバって下さいネ★↑
 
      ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2009年02月13日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークショー♪
    コメント(2)