2009年02月17日

イェイ★

こんにちは音符
NATSUKIですicon01

2/14はバレンタインデーicon06
そしてスプラッシュの久しぶりのイベントがありました!

89ERSバスケット は残念ながら負けてしまいましたが、私は学校の試験も終わって親指スッキリした気持ちで応援&歌を歌うことが出来ましたicon12icon12

そしてそしてicon14icon14 2/19は私の13歳の星誕生日星なのですが、ファンの方から大きな写真cameraを頂きましたface02icon22

えぼしスキー場の時に撮って頂いたもので、超ドアップface08とっても気に入ってます音符

自分的にもいい表情が出来てたかな…と思っています音符

それと、ファンの方からの『逆チョコ☆☆☆ すっごい高級品なんだってお母さんに聞いてビックリicon10

本当にありがとうございましたicon12

これから春に向けて新曲もダンスもめちゃ楽しみface05

色々挑戦していきたいです!!
ガンバるぞ〜icon09icon12


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 10:46│Comments(2)NATSUKI
この記事へのコメント
NATSUKIちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´∀`)ノ゚・*:.。. .♪。.:*・゜゚・

写真、気に入ってもらえたみたいで良かったです(笑)

ところで、NATSUKIちゃんはSPLASHの他にも
部活やバレエなどで大忙しだとは思いますが、
13歳としての一年間で何か目標はありますか?

おっと、新曲もめちゃ楽しみにしてます(人^∀^).:゜☆
Posted by 竹馬 at 2009年02月19日 06:44
竹馬さん!!コメントありがとうございます☆★☆

写真、とっっっても嬉しかったです↑↑

目標ゎ、学校ではテストでいい結果を出す事と、SPLASHでゎ

イベントにどんどん参加してSPLASHの事を全国の人に知ってもらい、それ

と同時に「東北の良さ」を知ってもらうために私自身も精一杯頑張りたいで

す!


新曲は、、、まだ秘密デス(^^)/近日公開するかもしれません?!

なのでイベントも見に来てくださいね(>▽<♪
Posted by NATSUKI at 2009年02月23日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イェイ★
    コメント(2)