2009年02月23日

描いてみました♪

こんにちは
MA−YAです音符

先週の私は、とうとう
インフルエンザでダウンしてしまいましたぁ…icon15icon15
期末テストが終わった後だったのでよかったケド
とってもつらかったですicon11

でッ!土曜日のレッスンから復活icon14icon14
日曜日には髪をカットして、スッキリ(´∀`)親指
今週末のイベントは元気なMA−YAで、
出られまーす(^∀^)/お時間のある方は
足を運んで見て下さいねっicon01

ところで先日のblogで言っていた絵を、一枚描いてみましたぁicon12
上手い訳じゃないケド
私にとって絵を描く事は
とっても癒しになりますicon06
また描いた時は、
載せてみま〜す(´∀`)ノicon22


描いてみました♪





















MA−YAでした 


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 11:41│Comments(8)MA-YA 
この記事へのコメント
ィンフルだったんですか・・・
まおのクラスにも、1人ぃますょ。
女子の憧れの仔なんですけどね;;
体には気を付けてくださいッ!!

絵上手ですね♪
Posted by 真央 at 2009年02月23日 19:52
MA-YAチャンおばんです☆ 
インフルエンザかかっちゃったんですかぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
大変でしたね(。>0<。)

私の周りでもけっこう
インフルエンザにかかっている人がいるので
気をつけなきゃデスね



MA-YAちゃんの絵は
癒し系ですネ。
とってもいい感じです。
色の使い方もかわいい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Posted by ラメ☆ at 2009年02月23日 20:45
冬山の雪景色の絵なのに暖かみがあってカラフルで
カワイくて、素敵な絵ですネィ(  '∀`  )
携帯の待ち受けにしたら開く度に癒されそうです♪

髪型もGoodですネ!*:★(◆'v`b)b☆:*
Posted by ぴーちょ at 2009年02月24日 07:38
真央さんへ

真央さんも気を付けて下さいね♪
まだまだインフルエンザはすごいみたいデス(><)

こんな感じの絵が多いデス☆
Posted by †MA‐YA† at 2009年02月24日 18:57
ぴーちょさんへ

絵を見てのコメントありがとうございます♪
私の周りの人達にも癒される絵と言ってもらってます。
ぴーちょさんにもそう言って貰えてうれしいデス♪

髪はもっと切ってみたいけど、今まで長いのがずっとなので、ちょっと勇気がいるかも・・・デス♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年02月24日 19:04
ラメ☆さんへ

おばんです☆ 
インフルエンザかかっちゃいましたぁ(><)
まだまだ油断は禁物デス♪
絵は癒し系とよく言われます☆
そう言って貰うのはすごく嬉しいんです(^^)v
また描いたらのせますので感想お願いします♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年02月24日 19:13
MA-YAちゃん、こんばんは!ヽ(≧ω≦)ノ

ゆきだるまと動物たちの配置が絶妙で
そのままCDジャケットなどにも
使えそうなくらいステキな絵ですね!

特に、後ろの方にいる青いネコが
不思議な存在感をかもしだしていて
とっても惹きつけられますε=(゚∀゚*)

これからも絵を描いたら
是非ブログにのせて下さいねっ
力作を期待してます!!!
Posted by 竹馬 at 2009年02月24日 20:30
竹馬さん、コメントありがとうございます☆

決して上手ではない絵なのに、皆さんからコメントして頂いて嬉しいデス♪
皆さんの感想はまた書く時の参考にもなるし、モチロン励みにもなります。
また描いたら、感想お願いします(o^o^o)
Posted by †MA‐YA† at 2009年02月25日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描いてみました♪
    コメント(8)