2009年02月25日

初振り袖(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
MOMOKAで〜す音符


春が近いのに先週の金曜日…
大雪でビックリしましたね(@_@)icon10
桜咲く春が早く来ないかなぁ〜face03icon12


ところで、土曜日のレッスン後
ショッピングに行ってきました(*⌒▽⌒*)icon22
お姉ちゃんに洋服を買って貰えて
凄く楽しかったですぅ〜icon27


ショッピングの最後に
お姉ちゃんの成人式の振り袖を見に行って、
お姉ちゃんが試着しているの待ってたら…

な.なんと私も試着してみることに(゜-゜)icon11
後、何年先の為に?(笑)

どうですかぁ〜?牡丹の柄ですけど似合ってますか?
なんか着物っていいですよねぇ…face02
もっと他の着物も着たかったけどね('-^*)音符

今から成人式にどんな振り袖を着るか
楽しみにしているMOMOKAでしたicon01


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

Posted by SPLASH at 10:04│Comments(3)MOMOKA
この記事へのコメント
すっごいカワイイです(^^)!!
MOMOKAチャンは、明るい!ってイメージでしたが
シックな色を着ると大人っぽくなりますね♪
なんでも似合いますよね~・・・!
さすがモデルさんです!
Posted by りんご at 2009年02月25日 18:22
≫りんごさん

コメントありがとうございます♪
そうですか(^∀^)?嬉しいです!!
やっぱりいろんな色が似合う人になりたいですね~★
Posted by MOMOKA at 2009年02月28日 22:25
振り袖、良く似合ってます!
それに紫の牡丹も
MOMOKAちゃんらしくて良いですね♪
清楚な感じでイメージにぴったりです (^∀^)

去年の夏の浴衣もスッゴく良く似合ってましたし、
MOMOKAちゃんは、
和服が似合う「大和撫子」って感じですね!
Posted by 竹馬 at 2009年03月01日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初振り袖(*^_^*)
    コメント(3)