2009年03月02日

おいしぃ〜☆★☆

こんばんわ♪♪
NATSUKIです音符

昨日、イオン泉大沢店でイベントがありましたicon12icon12

カラフルな衣装を、みんなでシャッフルしましたよface02
なので、気分もアゲアゲicon14icon14
楽しく踊れましたicon06

そして、イベントで初めて前髪を上げてみましたface01icon22
スッキリしてて、衣装に合ってたと思いますOKicon12



ところで写真の私は何を食べているでしょう??


、、、、正解ゎきなこと黒みつ入りの白くてフワッフワッのアイスでしたface05

中国語の名前なのでちょっと忘れちゃったのですがface07

イベントの後に食べたので、超icon14おいしかったです音符
かき氷じゃないですよ〜(*^_^*)

白いアイス自体に味がついていて、ミルクの味だったと思いますcow
また、食べたいですface01


以上、NATSUKIでしたっっicon12


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 18:59│Comments(2)NATSUKI
この記事へのコメント
NATSUKIちゃんが食べたのは、
もしかして「綿雪氷(みぇんしぇびん)」じゃないですか?

以前、自分も「チョコレートココナッツ」を
試したことがあります(`・ω・´)ノ

しかし、たくさんある種類の中から
あえて「きなこと黒みつ」をチョイスするあたり…
NATSUKIちゃんは、Σ(゚∀゚*)
意外と「和」テイストが好きだったりします!?
Posted by 竹馬 at 2009年03月04日 23:09
・・・豆腐花(トウファー)のアイスver.?!みたいな感じですヵ(●σ'`σ)
おいしそうですネィ(♭'v`+★)
スイーツに目がないので一度食べてみたいです♪

インストアイベントで館内は温かいので元気な衣装もィィですょネ(dd・v-●$)
久々に見れたので嬉しかったです(◆'v`人)。*゚
前髪ァゲ②な髪型も似合ってて凄くヵヮィヵッ夕です☆
Posted by ぴーちょ at 2009年03月05日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしぃ〜☆★☆
    コメント(2)