2009年03月09日

東北大好きッ♪

皆さんッ
こんばんわぁ

MAKI
デェスicon14

昨日は『東北の魅力彩発見フェア』に出演しました音符

東北の美味しい物が、たぁ⌒くさん集まっていましたょッface02icon12

香ばしい香りや、甘ぁ〜い香りがして、良い香りパワーでガンバれましたicon14

それにしても!!
東北には、沢山美味しい物がありますねッicon06

今回のイベントは、そんな東北の魅力を彩発見できたと思いますface01icon22




そして、ほんと⌒に沢山の方が立ち止まったりして私達のミニライブを見てくれて、とても嬉しかったデス音符+.

見て下さった皆さん星
本当にありがとうございますicon12icon12

これからも応援宜しくお願いしまあすface02

MAKIでしたッ


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 21:07│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
SPLASHを知って 早3ヶ月。
ここ最近 頑張りが伝わって来ますヨ。
頑張れ、頑張れ!!
Posted by でるも at 2009年03月09日 22:44
でるもさんッ★
コメントぁりがとうございます(*∀`)○⌒
これからもメンバァみんなで頑張って,
どん02レベルアップ↑していくので♪
これからも応援ょろしくお願いしまあす(^▽^☆†,

   ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2009年03月10日 15:53
お疲れ様です☆
ホント東北は美味しいモノがいっぱいありますよね(゜^)
私はやっぱり宮城のずんだもちが好きです(‘‘♪)
MAKIチャンは東北の食べ物で何が一番好きですか?
Posted by りんご at 2009年03月10日 16:30
りんごさん♪†.
コメントぁりがとうございますッ   ⌒嬉⌒
ずんだもち・・・めちゃウマですょねえ~(・υ・)★
私も大好きデスョk(pq∀`)/
でも,一番LOVEなのは・・・
おスシが好きなので、宮城でとれる
海産物ですねえーσ(^^)マグロとかっ♪
これからも応援ょろしくお願いしまあす★

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2009年03月11日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北大好きッ♪
    コメント(4)