2009年03月13日

無事に終了♪

皆さんッ!
こんばんは〜icon23
MAKIです(^^)/

今日、OH!バンデスの中継に出演してきましたface03icon12

だんだん春に近づいていってると言っても、まだ3月の前半icon14
夜はけっこう冷えますね〜(>_<)icon10

今日もファンの方たちが、収録を見守ってくれて、とても嬉しかったですicon06

とても寒かったので風邪、ひかないで下さいねえ親指


そして、
私たちSPLASHは、今日も無事に元気に、大好きな、
えぼしスキー場のPRをしてきましたよicon04

代表の6人での出演で、いつもより少なかったけど、
笑顔で弾けて頑張りましたッ親指icon12


皆さん、見ていただけましたか〜??

明日は89ERSの応援にいきますッicon16
一生懸命応援しちゃいますよお拍手

皆さんッ
これからも、私たちSPLASHの応援…よろしくお願いしますicon14icon14

MAKIでしたicon01


























写真は、収録終了後のホッとした顔(笑)のMOMOKAMAKIです音符


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 20:52│Comments(2)MAKI
この記事へのコメント
またまたコメントかきまーす!!!!!!!!!!!

 『ОHバンデス』 みのがしたあ(;-;)
がっかり・・・・・・・・・・・。

次は見るぞおお(≧v≦)

ちなみに次はいつですかあ?


確かに3月だけど、すごうく冷える時あるよね~
まきちゃんも風邪ひかないようにきをつけてね!!!!
Posted by プードル☆ at 2009年03月15日 17:14
プードル☆さんっ!!
いつもコメントありがとうございます(^▽^
返信が遅くなってゴメンなさいッ/<_o_>\
出演情報などは、全部ブログに載るので
またまめにチェックして下さいネ♪
プードル☆さんも風邪など・・・注意して下さいね~
これからも応援よろしくお願いしまーす(・υ・)`★

        ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2009年03月18日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終了♪
    コメント(2)