2009年04月10日

クラス替え♪

こんにちは(*^_^*)
MOMOKAで〜す音符

皆さん元気でしたかぁ〜?
最近は暖かい日が続きicon01私は超元気ですよ〜(^-^)vicon12


さて、春休みも終わり、学校が始まってicon16
私もicon12ピカピカの二年生icon12になりましたicon14icon14イエ〜拍手

二年生でクラス替えがあるので、
前日は緊張と不安でなかなか寝れなかったのですが…face07

キャァ〜face03icon14icon14
な、なんと仲良し友達となれて凄く嬉しかったですぅ(*⌒▽⌒*)icon22


嬉しくて学校から帰って来たら…
うちのメタボ猫(姫)pinkuma
をハグしてしまいました(^^;)

クラス替え♪


二年生では野外活動もあるので、今から楽しみにしています!!

二年生では更に勉強&レッスンを頑張りますので
応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

毎日学校へ行くのが楽しみなMOMOKAでした音符
 


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

Posted by SPLASH at 10:08│Comments(3)MOMOKA
この記事へのコメント
ほんわかした感じで,とっても≠ュ→├な一枚ですネィ(●'w`*艸)♡

クラス替えヮほんと┣”‡┣”‡♥ですょネ(  '∀`  )

別なクラスになっちゃった場合は、忘れた教科書を
借りたり貸したりラジバンダリ←

あと・・小テストどうだった??的なやりとりが出来て
そんな感じなのが楽しいです^^

❷年生は野活があり、行動を共にするクラスメイトは重要なので
仲良し友達と一緒で良かったですね♪♪*:★(◆'v`b)b☆:*

そういえば・・私事ですが(o'艸'∞)
高❸のときにあった野活がメンバーは二年の時のクラスで!!
ってことがあり

  ェェーッ!!!今のメンバーじゃないのッ?!⇩⇩汗

って感じでUた(☆藁+0∀o*)
Posted by ぴーちょ at 2009年04月10日 14:17
こんにちは><

クラス替えは友達となれて良かったね!!
あんまりなれないもんね。

進級おめでとう!!
これからも頑張ってね!!
Posted by ひぃー at 2009年04月10日 18:59
≫ぴーちょさん

コメントありがとうございます(^ω^)ノシ

やっぱりみんなドキドキしますよねえ(^∀^)!!
ホントに寝れなかったんです(;ω;)笑

そっかあ☆違うクラスになっても
教科書借りに行ったり、それがキッカケで
もっといろんな友達出来たりしますもんね!

野活ほんっとに楽しみだあ(゜∀゜)


≫ひぃーさん

コメントありがとうございます★
クラス替えで仲良い友達と同じクラスになれて
本当に良かったです(^ω^)♪
これから毎日楽しみすぎます笑

これから勉強ももっともっと
頑張りますよ~(^Д^)ノシ
Posted by MOMOKA at 2009年04月14日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラス替え♪
    コメント(3)