2009年04月28日

クローバー♪

こんにちわ
MA-YAです音符

写真は
よつ葉のクローバーですクローバー

最近は売ってるんですねicon01
幸運が舞い込んで来るかなぁ(´∀`)


















ところで、
私は普通見えないものが
見える能力があるようで…face18icon11

学校の帰り道などで、
《浴衣を着たオカッパの女の子》や
《戦時中の男の子》などなど…(>_<)

そして
家の中など至る所で見たり、気配を感じたりします(-∧-;)

最近では、慣れちゃいましたけどねッ(笑)

話しをすると、けっこう《わたしも…》
と言う人がいたりしますface08

そんな
MA-YAでしたo(^∀^o)(o^∨^)o


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 13:33│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
クローバーって、まん丸で,ちっちゃくてカワイイですね♪^^
幸運をきっと!運んできてくれそうです(圉*0ωo+b)b

・・・ッ!!MA-YAチャン,霊感が強いんですネΣ(驚*Qн<艸;)
姉妹など家族で、見えちゃうのはMA-YAチャンだけなんですか?!><:
Posted by ぴーちょ at 2009年04月28日 17:17
**…*…*★*…*…*★*…*…*★*…*…*★*…*…**
ぴーちょさんへ

ホント、カワイイですよね♪(o^∀^o)


霊感なんですよね(?_?)
私以外にはおばあちゃんが怖い経験があるみたいデス♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年04月30日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローバー♪
    コメント(2)