2009年05月11日

ウォークラリー♪

こんばんわ
MA-YAです

ウォークラリー♪  ウォークラリー♪

昨日、SPLASH
子と親のウォークラリー』のイベントに
出演させて頂きましたicon14

他に、エコファイターSPLASHJr.
のみんなも一緒でしたicon12

エコファイターはゴミを拾いながら、
ウォークラリーに参加して、
頑張って歩いたようですicon10

Jr.は、初めてのステージでしたが、
元気いっぱいに《世界は女の子が変える》を、披露していました音符
(私の妹、MOKAも初ステージだったので、ちゃんと出来るかドキドキでした)

そして私達SPLASH
6人になって初めてのステージで、
初恋占い60%》と《サクラフワリ》の
2曲をやりましたicon14

これからも、6人で力を合わせて頑張ります!

ファンの方からの差し入れや、私はイラストも頂きましたface02
ありがとうございますicon06

MA-YAでしたicon12   


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 20:25│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノコンバンハ

日曜日のイベント、楽しませてもらいました~
エコファイターは清掃活動しながらウォークラリーに参加してたのですか~
さすがですね(^_^)

MOKAちゃんも初ステージ、頑張ってましたね~

イラスト、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
前日に描き始めたので、少々荒いですがね~(^0^;)
でも、私の力ではあの程度しか描けません(´Д⊂グスン
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月11日 21:38
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

イラストすごいですねっΣ(☆゚v゚艸
妹との2ショットはとってもキュートです^^

同じステージに立ち、姉妹が共演する日も近い?!…のカナ(◇'∀`艸)
MOKAチャンは曲紹介のMC、頑張ってましたネ(b'v`b)

頬や,しゃべり方が姉妹で似てますが,パッと見だと
印象が違う感じがしましたΣ(‘艸‘*+$)
どちらかがお母さん似でどちらかがお父さん似なのかなッ(*'v`艸)

青葉まつりでのライブ、凄く楽しみにしてます!!
今週はちょっと天候が不安定らしいですが晴れてほしいですネ(  '∀`  )

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょ at 2009年05月12日 10:18
*―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―*


ずんだ弐号さん、コメントありがとうございます♪♪
日曜日のイベント、来て頂きありがとうございました^ロ^;
イラスト、前日に描いて頂いたなんて大変でしたよね。
大切にします(^.^)b
Posted by †MA‐YA† at 2009年05月15日 11:11
*―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―**―+*oO★Oo*+―*

ぴーちょさん、コメントありがとうございます♪♪
そうですね、私はお父さん似で妹はお母さん似かなぁ(^-^)

青葉まつりはスケジュールの都合で出ませんが、
エコファイターとJr.は出ますので、
よかったら応援お願いします(*^□^*)
Posted by †MA‐YA† at 2009年05月15日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォークラリー♪
    コメント(4)