2007年04月17日

ジャケジャケ グルグルぅぅ

こんばんは~ KANAですクラッカー

今日もまた、この間のジャケット撮影の話題ですicon10
本当にPOPでラブリーで、私達のテンションも上がりっぱなしで、
頭から離れないのですface03

お洋服もとってもかわいいんですけど、
実は細かいところまで凝っていてマニキュアもしたんですよicon06
それで、みんなでSPLASHの輪○をつくりましたicon14

ジャケジャケ グルグルぅぅ

どうですかぁ?

あっっっっ!!
ちょっとお洋服が見えましたか?
かわいいですよねicon12
昨日もYUKINOが書いていましたが
全部スタイリストさんの手作りなんです拍手
びっくりですよねicon14

ヘアメイクさんもすごーーーーーく優しかったし、髪もメイクも本当にかわいく出来上がって
みんなでびっくりしてたんですface05

カメラマンさんからもたくさんアドバイスをいただいたし、楽しく撮影をすることが出来ました。

こんな感じで、息が合った撮影だったので、早く皆様に見てもらいたいデスface05icon06

是非、期待してて下さいicon14


今後もSPLASHの応援宜しくお願いしまぁす親指

KANAでしたッicon22


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)

Posted by SPLASH at 20:20│Comments(2)KANAKO
この記事へのコメント
こんばんは☆
CDジャケ、すっごい楽しみです♪
チラリと見えた衣装もマニキュアもポップでラブリーな感じっぽい!?
早く発売されないかなぁ!

KANAちゃんを始めSPLASHの皆さん、頑張ってくださいね!!
Posted by JUMPING at 2007年04月17日 21:24
JUMPINGサン♪))
コメントありがとうございますっ!!!!
CDのジャケットの撮影の時、ホント~~~~~っに
みんな可愛くて、CDを買わないと損しますよっっ(*^□^)/ワラッ
JUMPINGサン、皆さん、是非CDを買ってくださいねっ★

KANA共々、応援よろしくお願いしますッ
Posted by KANA at 2007年04月23日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャケジャケ グルグルぅぅ
    コメント(2)