2009年08月06日

みんな最高!!

こんにちはicon23MA-YAですface03

先日、MOXのイベント
KANAちゃんと一緒に見に行ってきましたicon16!

皆、頑張っていて、とても元気があったと思いましたicon14icon14

男の子のダンスもとてもかっこよかったです拍手
今後が楽しみなので、頑張ってほしいです親指icon12

私もあんな感じにダンスだけというのも
SPLASHで踊りたいなあ〜と思いましたface01




































私たちもJr.に負けないように、これからのイベントを元気よく頑張って
行きたいと思います音符

MA-YAでしたicon22


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 11:07│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

MOXのイベントにKANAちゃんと行かれたんですね~
この日は東京に行っていたので見に行けなかったんですよ(´Д⊂グスン
もう少し早くこのイベントの告知が出ていたら、間に合うように帰って来たんですがね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

七夕も始まって、毎日イベントで大変ですね~
Jr.に負けないような、元気なステージを期待していますよ(^^)v

なかなか平日のイベントに参加するのは難しいです(^_^;)
昨日の西公園のイベントも行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月06日 12:44
●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●

ずんだ弐号さん☆

こんにちは(*^□^*)
コメントありがとうございます♪♪

今年の七夕は平日なので、時間をとるのがむずかしいでしょうから、残念に思ってる方が多いのはわかりますので大丈夫デス(^^)v
みんなで頑張って楽しくやってます!!
時間がとれたらいらして下さいネッ(^O^)
Posted by †MA‐YA† at 2009年08月07日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな最高!!
    コメント(2)