2009年08月07日

七夕★夏ステージ!!

皆さん、おはようございますicon01
MAKIです音符

SPLASHは今日も朝から元気いっぱいですよ〜icon14icon14

























七夕★夏イベントも、もう3日目ですかicon12
あっという間〜face08

七夕のイベントは、少々暑いですがicon10
めちゃくちゃ盛り上がる事が出来るので
大好きです!最高です!!




































 

裏話…
実はSPLASH、夜になるとテンションが
凄いことになるんですよ〜icon14icon14

昼間よりもずっと弾けまくりです親指icon12
昼間だってテンションMAXですけどねface03

なので、七夕はSPLASHにとって最高なイベントですicon23

今日のステージは昼間ですが
七夕イベントというだけで、MAXMAXMAXMAXMAXなので
皆さん是非応援に来てください拍手

場所and時間は…
勾当台公園.円形ステージ.13:30〜14:00ですicon01

応援よろしくお願いしまーす音符



同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 10:34│Comments(2)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

イベントお疲れ様です~
初めてのSPLASHの七夕イベントを見ましたが、毎日イベントがあって大変ですね~
日中のイベントは、天気だと日差しと気温で見てる方も大変ですが、歌って踊るSPLASHは、もっと大変なんでしょうね~
でも、それがまた夏だね~って感じがして良かったりもしますねw

七夕イベントも明日で最後になっちゃうんですね~
明日も頑張ってねp(^^)q

仕事の関係で、夜のイベントが見れないのは(´・ω・`)ショボーンです~
テンションMAXな夜のイベントも見てみたかったな~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月07日 19:07
すんだ弐号さん★
いつもコメントありがとうございますッ♪
返事が遅くなってスミマセンでした・・・
暑い中お仕事もあるのに、
応援に来て下さって嬉しいデス^^
私たちは、皆さんの前でパフォーマンスをすることが
だぁいすきなので(・υ・)暑さなんかへっちゃらです(*^▽^●)
これからも応援ヨロシクお願いします☆

    ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2009年08月12日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕★夏ステージ!!
    コメント(2)