2009年09月01日

文化祭★´∪`

皆さんこんにちは音符
MAKIですicon01

先日、中学校の文化祭がありましたクラッカー

去年はイベントと重なってしまい
少ししか文化祭に行けなかったのですが涙

今年は最後までいれましたicon22
とっても楽しかったですface03音符

バンドなど色々な出し物がありましたicon26icon12

先輩達を中心に、すごく盛り上がりましたicon14icon14














文化祭最高!!

MAKIでしたicon22


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 11:13│Comments(5)MAKI
この記事へのコメント
またまたMAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

文化祭、今年はフル参加できたんですね~
中学の文化祭、私は記憶がないんですよね~(^_^;)
やったのか、それともなかったのか、それすら覚えていません(^0^;)
高校の時は出店のたこ焼きやを仕切っていたので覚えてますw
男子クラスの中で、料理が得意なのが私だけだったのでいつの間にか店長になってたんですよw

楽しい文化祭を堪能出来て良かったですね(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年09月01日 19:45
へぇ~、もう文化祭の時期なんだね。
てっきり10月とか11月かと思ってたけど(笑)

今年は文化祭堪能できたようでよかったね♪
なんか気に入った出し物とかあったのかな?

あと、MAKIちゃんのクラスは何か出し物はやったのかな?
Posted by カニ at 2009年09月04日 02:14
ずんだ弐号さん★★
いつもコメントありがとうございますっ
料理がお上手なんですかぁ(・-・☆)
羨ましいデス♪
来週、調理実習があるのでワクワク&ドキドキです^^
残るは体育祭っ!!!!
明日も長縄の朝練があります↑
みんなで力を合わせて☆頑張ります

 これからも応援よろしくお願いしますッ

    ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2009年09月15日 16:41
カニさんッ
いつもコメントありがとうございます★☆
出し物は、文化部や委員会が中心だったのですが・・・
どこの部活の所も委員会の所も
大盛り上がりだったので最高でしたぁ↑↑v
今月末には体育祭がありますっ
クラス対抗大縄や全員リレーなど
団結力が問われる種目があるので(ノ・・)ン
クラス全員で頑張ります★
これからも応援よろしくお願いしま~ス
   
   ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2009年09月15日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭★´∪`
    コメント(5)