2009年09月01日

☆イベント★

皆さんこんにちはicon01
MAKIです音符

先日の24時間テレビのイベントでは
雨and寒い中だったんですが、沢山の方たちの前で
歌う事が出来て楽しかったですface03音符

足を運んで応援に来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたicon23
いつもいつも感謝していますicon12

今回の黒★衣装でのイベントは、私にとって初めてでした!!

























ポイントは爪です親指icon12
衣装に合わせてみましたicon14

写真では…
ちょっと見えずらいかな~icon11

次のイベントの時は
ちょっと見てみて下さいね(笑)音符

余計、見えないか・・・face07

イベントの様子が分かる写真は、準備が出来次第
またブログにupするので、ぜひぜひチェックして下さいね〜icon22


それにしても…今日も寒いですよねicon10

天気が良くないと、テンションicon15icon15気味です…涙

よ~しicon21今日は豚汁かな!

皆さんも、風邪には気をつけて下さいねicon23
インフルエンザも!

それではMAKIでしたface03icon12


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 11:04│Comments(5)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ステージ直前で雨が降って来ちゃいましたね~
教育実習の為にしばらくイベントには参加出来ないので、気合い入れて行ったのですが、実習の準備をしていて出遅れてしまい端っこから見る事に…(ノД`)シクシク
雨が降ってきちゃって、傘を差しながら変な格好で見ていたので翌日筋肉痛になっちゃいましたw

MAKIちゃん、新衣装でしたね~
『別の仕事からそのままステージに?』って思っちゃいましたw
カラフルなみんなの衣装とは違って、黒と白の衣装が格好良かったです~(*^_^*)
爪も衣装に合わせてたのは気づきませんでした~
と言うか見えませんでした(^_^;)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年09月01日 19:40
おっ!新衣装!?
MAKIちゃんだけ?それともみんな新しくなったのかな?

ん~、今回の衣装はモノトーンでクールでカッコイイね♪
MAKIちゃんはこういう感じもすごく似合うね!!

爪は黒ベースで何か白でデザインしてるのかな?
画像じゃちょっとわからないや(笑)

ここ最近寒い日が続いてるので、体調には気をつけてね♪
Posted by カニ at 2009年09月04日 02:10
ずんだ弐号さんッ
いつもコメントありがとうございます★
返信遅くなってしまいすみませんでした。。。
これから気をつけます♪
教育実習、お疲れ様です^^
いつも、忙しい中応援に来て下さり嬉しいですっ
新衣装は私にとってもドキドキだったのですがぁ・・・
また着たいです♪
これからも応援ヨロシクお願いします(・υ・)``

    ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2009年09月15日 16:29
カニさんッ☆
いつもコメントありがとうございますっっ†
返事が遅くなり、すみませんでした。。。
今度からは気をつけますね(^v^●)
他のメンバーは、
私がしばらく休んでいた間にも着ていたので
私だけが、新衣装で初めてのイベントとなりました♪
カニさんも、風邪など体調には気をつけて下さいねえ★
これからも応援よろしくお願いしますv

   ★MAKI★
Posted by MAKI at 2009年09月15日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イベント★
    コメント(5)