2009年10月01日

楽天VSソフトバンク戦♪

こんにちはicon23MA-YAですicon01

昨日、東北楽天×ソフトバンク戦で
国歌斉唱を歌いましたっ((´∀`)音符

沢山のお客さんの前だったので、とってもとっても
気持ちがよかったでーーーーーすっ!!

芝生はとってもフカフカでクローバー
いつも野村監督がインタビューされてる場所を通りましたicon22

ソフトバンクの秋山監督にご挨拶もしてきましたicon14icon14
楽しかったで~す音符

このような機会を下さった皆様にとても感謝してますicon01
とても貴重な体験をさせて頂きましたface03
ありがとうございましたicon12

楽天VSソフトバンク戦♪

残念ながら、その後、応援をすることは出来なかったのですが・・・涙
試合は勝ち《CS進出 M3》となりましたぁ親指icon12
出来れば2位になって、仙台でクライマックスが見れると
いいですね~音符

『Go To Climax!!東北楽天イーグルス』

MA-YAでしたicon22
 


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 15:47│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

楽天の試合での国歌斉唱、たくさんのお客さんの前で歌うのに緊張はしなかったようですね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年10月02日 17:28
*ずんだ弐号さん*

コメントありがとうございます♪♪

はい(^-^)
国歌斉唱なんてそう経験出来るものではないので
それだけで嬉しくて、嬉しくて
あがるどころか楽しかったデスo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by †MA‐YA† at 2009年10月06日 15:47
国歌斉唱お疲れ様♪
グランドのあのたくさんのお客さんの前で気持ちよかったって言えるってことは度胸あるねぇ~♪
緊張はまるでしなかったのかな?(笑)

どんなに大きなステージでいつもどおりの自分のパフォーマンスをできるってのはとてもすごいことだよ。
今後もSPLASHの、MA-YAの活躍に期待だね♪
そうそう楽天CS進出したね(^_^)b
Posted by カニ at 2009年10月06日 16:22
*カニさん*

コメントありがとう
ございます♪♪

実を言うと
私はステージでは
あまり緊張した事が
ないんですよねぇーー★

パフォーマンスをするのが
楽しくてしょうがないんですっ!!!


楽天の二位はM1となりましたね\(^O^)/
Posted by †MA‐YA† at 2009年10月08日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天VSソフトバンク戦♪
    コメント(4)