2009年11月12日

インフルエンザ(TT)

こんにちはっ音符MA-YAデス!

先週「学級閉鎖です」とお伝えしましたが
最初は4日間のはずが・・・

結局6日間も休校になっちゃいました…大泣きicon10
なるべく外に出ないようにしていたので、今のところ元気ですicon14


しかも!楽しみにしていた職場体験も中止になりicon15
すっごく残念ですっ…face07

行きたかったな…幼稚園

事前打ち合わせで[元気よく遊んでくれればいいからね]
と言われてたのでそのつもりでいたのに……icon11

インフルエンザが早く落ち着いてほしいものですねicon10















またイラスト書きましたicon14プリン
MA-YAでした(σω・)icon23


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 15:47│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

6日も学級閉鎖だったんですか~
大変でしたね~
楽しみだった幼稚園への職場体験も中止とは、残念ですね(´・ω・`)ショボーン

またまたかわいいイラストですね(^_^)
うさちゃんのケーキ屋さんですね。
カエルちゃんもカワイイですねw
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月12日 20:18
あらー、学級閉鎖延びちゃったんだねー
学級閉鎖の間はなるべく外にでないようにって言われてるのかな?

えー、職場体験中止になっちゃったんだー><
楽しみにしてたのに残念だね(涙
せめて延期してくれればいいのにねぇ~。
もしかして、その幼稚園もインフルエンザで大変なのかなー。

おっ、今回もかわいいイラストありがとー♪
細かいところまで描かれててすごいねー♪
そのケーキ屋さんのおすすめは何かな?
Posted by カニ. at 2009年11月13日 23:15
はぢめましてっ(>ω<)ノ
仙台出身の夕葵(ゆうき)です○
今現在は、父の仕事の都合で九州の熊本県に住んでるんですが…
引っ越しても仙台が大好きですっ!!
あ、勘違いしないでねッ。
女の子ですよ!!
夕葵は本名○
男子みたいな名前だけど女の子ですから♪w
名前だけ教えるとよく間違われる…涙
また来ますね…かも(ヮラ)
でゎっ(・▽・)ゞ
Posted by 夕葵 at 2009年11月14日 18:09
*ずんだ弐号さん*


コメントありがとうございます♪♪

6日間も休みで本来なら嬉しいはずですが
外出は控えなくてはならなかったので
学校に行ってたほうがいいなぁ〜って
思ってました(´ω`)

イラストはその時に描いたものデス☆
Posted by †MA‐YA† at 2009年11月18日 20:30
*カニさん*


はい、外出は控えるようにと言われてたので、
ちゃーんと家にいました(;´∩`)
学校行ってたほうがいいと思っちゃいました♪♪
今は落ち着いてきてますが、
また同じ様な事があるかもしれませんね(><)


イラストですが、
ショーケース越しのウサちゃんが
椅子に乗っかってるのも気づいて貰えたでしょうか?
カエル君が食べてるケーキがオススメです♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年11月18日 20:53
*夕葵さん*


初めまして、MA‐YAです
♪♪
そして、コメントありがとうございます(*^□^*)


夕葵さんは今は熊本にいらっしゃるとの事ですが
仙台はいつ頃まで住んでましたか?
SPLASHはご覧になった事ありますか?

引っ越しても仙台をいつまでも
忘れないでいて下さいネ♪♪

ブログに
また遊びに来てください(●^ー^●)
Posted by †MA‐YA† at 2009年11月18日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ(TT)
    コメント(6)