2009年11月27日

生バンドぉ〜

今日も元気なicon22MA-YAデス--icon22

木曜日、「loop 2009 音故知新」に参加しましたicon26

今回は70年〜80年代の日本のPopsをやりましたface02

私たちは
ピンクレディー・フィンガー5・ユーミンを
歌ったのですがface01
ピンクレディーの振付は
お母さんに教えてもらったり
YouTubeを見て覚えましたface13

練習する時間が少なかったんですけど
本番は息が合っていたし
皆さん楽しんで乗って頂けたので、嬉しかったですクラッカー

生バンドで歌うというのは
今回で二回目ですがとっても気持ちがいいし
なかなか経験できるものでもないので新鮮でした拍手


今回も楽しく、全開だった
MA-YAでしたicon23


生バンドぉ〜


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 20:23│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
ライブお疲れ様ぁ!
楽しかったようですね。
写真を見ると、その気持ちが伝わってきます。

これからもどんどん新しい事に挑戦していってくださいね。
Posted by hanz at 2009年11月28日 13:12
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

「loop 2009 音故知新」お疲れ様でした~
残念ながら行けませんでした(ノД`)シクシク

次のイベントには参加したいです~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月30日 13:14
*…hanzさん…*


コメントありがとうございます♪♪

イベントが終わってしばらくは
『UFO』や『恋のダイヤル…』を
気がつくと口ずさんでいました(≧▼≦)

これからもいろんな事に挑戦していきますので、
応援よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月02日 22:20
*…ずんだ弐号さん…*


コメントありがとうございます♪♪


今回は残念でしたが
12月もイベントありますので
お時間があったらまたいらして下さいネ(o^o^o)
お待ちしてまーす\(^O^)/
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月02日 22:28
コメント遅れちゃったけど、ライブお疲れ様ぁ~♪
生バンドってのはいいよねぇ~♪
テンションあげあげになるよねぇ~♪♪
2回もやってるんだねー。
今回は夜勤で残念ながらいけなかったから、またこういうライブやって欲しいなぁ~♪

振り付けはママ直伝なんだね♪
じゃー、今度俺にも教えてくださいっ!!
でも、練習する時間が少なかったのに息ピッタリってのはさすがだね♪
機会があればUFO歌って欲しいなぁ~♪

イベントにいけなくて悔しさ、全開だった
カニでしたwww
Posted by カニ at 2009年12月06日 16:12
☆…カニさん…☆


お仕事ご苦労様デス(^O^)


ホント、楽しかったデスよ♪♪
他の出演者の方達の演奏もよかったし
またあったら出たいなぁと思いました(*^□^*)

『UFO』バッチリでした(^^)v
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月09日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生バンドぉ〜
    コメント(6)