2007年06月28日

モデル「KANA」

こんにちは(^_-)-☆KANAデス!!

今日、とある撮影のため、岩手県に行ってきました~♪))
自然がいっっぱいで気持ち良かったですp(^□^)q
同じ事務所の女の子達と一緒に撮影を頑張リました\^□^/いえ~い♪♪
カメラマンさんが面白くてノリがよかったので楽しく笑顔で出来ました(笑)

お昼はバーベキューでした(ノ><)ノ
お肉とホタテが美味しくてご飯をモリモリ食べてしまいましたo(><)o
本当に楽しく撮影することが出来ましたo(^-^o)(o^-^)o
スタッフの皆さん、マネージャーさんありがとうございました(v_v)
この撮影は全国に貼られるものなので、早く皆さんに見てほしいデス☆★☆

KANAでした↑↑


※写真
モデル「KANA」 モデル「KANA」



同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)

Posted by SPLASH at 19:19│Comments(8)KANAKO
この記事へのコメント
KANAちゃんこんにちは
モデルのお仕事ですか!
以前ブログに書いていたコトが、どんどん実現していってますね^^
今回撮影した作品がどんなものなのか、見られる日が待ち遠しいです><

モリモリ食べてモリモリ頑張ってください!!(笑)
Posted by ららべる at 2007年06月28日 23:15
撮影お疲れ様です。自然いっぱいですねぇ^w^
そしてお昼のバーベキューとっても楽しそう(笑)
早く関東で見れるのを楽しみにしてますよん♪
Posted by きーPょん at 2007年06月28日 23:25
わぁ~、ナント! KANAちゃん、岩手に来ていたのですか! めちゃめちゃ、嬉しいです! (≧∇≦) キャー

後ろに見える川は、北上川かしら? 画像では、涼しそうに見えますが、この日のイワテは最高気温30度超の所がいっぱい・・・ 暑い中、お疲れさまでしたぁ~!

お昼は、バーベキューでしたか。 ひょっとして、ホタテは三陸産、お肉は前沢牛かしら?
イワテにも、いろいろ美味しいものが沢山あるので、是非是非また遊びに来て下さ~い!
SPLASHさんのライブも、大大大歓迎です! (^-^)/

おぉっ! 全国に貼られるという事は、イワテでも見る事が出来るのですね。
日にちが決まったら、是非是非教えて下さいネ! その日を、楽しみに待っていまぁ~す。
Posted by ぺけぜろ at 2007年06月29日 00:16
おぉー!!自然いっぱいなんてイイナ↑↑
全国に張り出されるなんてスゴイ☆
楽しみにしてマース!!!
Posted by ドルフィン at 2007年06月29日 18:47
ららべるサン♪))
コメントありがとうございますっ!!
はいっ★将来の夢に少しずつ、進めていけたらなぁ~って思って
ます(*^□^)/そのためにもこれから頑張ります!!!!
私もどんな作品に仕上がるのかが、とっても楽しみデス♪♪

モリモリ食べてモリモリ頑張りますっ☆
Posted by KANA at 2007年06月29日 19:34
゜†☆きーPょんサン☆†゜
コメントありがとうございます♪
お昼のバーベキューは本当に楽しかったデスw
でも実際…マネージャーさんのほうが盛り上がってて、
仙台に帰ってきた時は、真っ赤かで笑えました((ワラ
本当に早く皆さんに見ていただきたいですっ!!
私も、出来上がりを楽しみに待ってます★☆★
Posted by KANA at 2007年06月29日 19:42
ぺけぜろサン★ミ
はいっ♪岩手県で撮影しましたぁ!!
気温そんなに超えてたんですか~!?どうりで…((ワラ                                  
バーベキューはスタッフさん達が、買出しに行って下さった時は
KANA達で近くを散歩してたり、記念撮影したり、撮影をした場所の
歴史((?について学んだり、社会科見学をしてたので何産なのかは
わかりませんが、本当においしかったデス♪♪
また、岩手に行きたいデスっっ☆
     
はい!!私も貼られる日が楽しみです★☆★
Posted by KANA at 2007年06月29日 19:58
ドルフィンさん(●´∀`)
コメントありがとうございますっ!!
自然がいっぱいで空気もおいしくて気持ちが良かったデス♪
★KANAも全国に貼られるのを楽しみデス★
Posted by KANA at 2007年06月29日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル「KANA」
    コメント(8)