2009年12月12日

White☆Christmas ☆Tree

こんにちは音符
MAKIです
今日も朝から雨…icon03
これが雪だったら良いのになあicon04icon12

初雪を見逃したMAKIですicon10(←二回目face07)


可愛いクリスマスツリーでしょぅ?

全部、風船で出来ているんですicon22

しかも大きいッ!

あと13日でクリスマスなんですね拍手

早すぎっっっ!

なのに我が家の、でかクリスマスツリーはまだ箱の中です。
家の回りのイルミネーションも、実はまだicon11

…。
まだ13日もあるから余裕ですよねface02親指

今日は夕方から、イベントがありますicon06

久しぶりのイベント…
少し緊張するなあicon10
頑張るので是非応援に来て下さいネッicon12
それでは音符
MAKIでしたあクローバー


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 12:04│Comments(7)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

風船のツリーですか~
面白いですね(^_^)
私のはフツーな、それも小さなツリーですが、毎日ピカピカしてますよw

今日のイベントから復活なんですか!?
これはますます行きたいです~
でも仕事が忙しいです~(ノД`)シクシク
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月12日 12:09
ずんだ弐号さん★
いつもコメントありがとうございますぅ(◇'v`bd*)
応援に来て下さいっ、と言いたい所ですが・・・
お気持ちだけで十分ですッ(つ∀`).+°
お仕事頑張って下さいネd(+'A`+★
私たちも頑張ります^^
これからも応援ヨロシクお願いします!!! 

    ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2009年12月12日 14:08
MAKIちゃん、こんにちわっ
風船のツリー、可愛いねっ^^
真唯の学校に、大きなツリー飾られたんだっ^^
中庭の木も暗くなるとイルミネーションがつくようになったんだ!
クリスマスまであと12日、プレゼントに服ほしいよっっ
じゃ、またコメしますっ
Posted by ・:*:・'★.。真唯・:*:・'☆  at 2009年12月12日 15:13
まきちゃん、12月も中旬だね。明日あたりから青森も雪が降りそうだよ。もうすぐクリスマスだけど、来週は八戸で、クリスマスキャンドルナイトが行なわれるよ。
Posted by せんべい汁 at 2009年12月13日 17:25
・:*:・'★.。真唯・:*:・'☆さん!
コメントありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
真唯さんの学校にはクリスマスツリーが
あるんですかぁッ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
学校にいるときもクリスマス気分なんてロマンチックです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
お洋服、買ってもらえるとよいですね~
私も願ってますよッ♦♫♦・

    ★MAKI★
Posted by MAKI at 2009年12月14日 17:53
せんべい汁さん★
コメントありがとうございます(э^・ェ・^)
仙台も、今日は特に寒いです・・・
この間、初雪が降ったのですが、私は見逃してしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン
クリスマスキャンドルナイトですか???
なんか素敵ですね~
行ってみたいですob'Д'o)b゚+。:.
これからも応援よろしくお願いします☆

    ★maki☆
Posted by MAKI at 2009年12月14日 17:58
えぇ~!!それ風船のクリスマスツリーなんだねー!!
てっきり、白いブドウだと思ってたよwww
結構でかいんだねー。
しゃがんだらMAKIちゃんが隠れるくらいなのかなぁ~。
そのツリーって光るのかな?もしかして、kiraカワ?
あっ、でも一緒に写ってるこの方がもっとK-カワだねっ(^_-)-☆

クリスマスまであと10日だよぉ~><
早いねぇ~。ツリーは用意できたかな?
まだ時間あるし今度の土日でじっくり完成さればいいんじゃないかな。

てか、すごいね。家にイルミネーション付けれるんだねっ♪
うちはツリーもなんもないよぉ~(サミシス
いっそ、俺がツリーになろうかしら・・・(えっ?w
Posted by カニ at 2009年12月15日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
White☆Christmas ☆Tree
    コメント(7)