2009年12月16日

寒いぃ

MAKIですicon04

昨日、
部活の帰りに雪が降っていましたあicon04
どおりで寒いと思いましたよう雪 雪

初雪を見逃してしまった私は今、とってもHAPPY音符な気分でーすface02

こんな寒い日は、WINTER CHANCEを聞いて、ノリノリになりましょう icon14笑っ
そしたらポカポカですよぅface05笑っ


なんか明日も、すっごーく寒いそうですねface01
私は、生活委員会のあいさつ運動がありますface07朝は冷え込んでいるけど...
委員長だから自覚を持って頑張らなきゃface12

皆さんも最近、寒い日続きですが…
風邪など気をつけて下さいね〜


でわでわ
MAKIでしたーぁ

写真はこの間のイベントの時のですicon26


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 10:06│Comments(5)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

いや~寒いですね~{{ (>_<) }}
雪も降ってきて、冬だな~って実感しましたw
冬と言ったらWINTER CHANCEが聞きたくなりますよね(^_^)
毎日のように聞いてますよ~

あいさつ運動、寒い朝にするのは大変ですね~
でも委員長じゃしっかりやらないとね(^_^;)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月16日 10:22
へぇ~、昨日雪降ったんだねぇ~。そりゃ寒いわけだ(泣

そうだね~。
音楽聴けばテンションあがって身体もあったまるよね。
あっ、でもMAKIちゃんの笑顔みたらもっとポカポカになるよぅ♪
心も身体もポカポカにね(^_-)-☆

ん??初雪を見逃したのにHAPPYなの?
見れてHAPPYでなくて?w
むぅ・・・乙女心は難しいねぇ~(笑)

今日もすごいさむいよぉ~(泣
さっき起きたんだけど、あまりに寒いからまた布団にもぐってコメント書いてます(ぬくぬく

朝のあいさつ運動大変そうだねぇ~。
委員長だからちゃんとやらないと、他の生徒に示しがつかないからね・・・
朝はホント寒いから、MAKIちゃんも風邪には気をつけてね♪
ちゃんとあったかい格好するんだよぉ~♪
Posted by カニ at 2009年12月16日 10:34
ずんだ弐号さん☆
いつもコメントありがとうございます。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”
冬といったらWINTER CHANCEだなんて・・・
すんごぉぉぉぉぉぉぉぉく嬉しいです(pq♥∀♥`)
そうなんですよね~
寒いand眠くて大変なんです・・でもっっっ
自覚もって頑張らなくては☆
あさっても挨拶運動!!!頑張ります^^

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年02月22日 16:56
ずんだ弐号さん☆
いつもコメントありがとうございます。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”
冬といったらWINTER CHANCEだなんて・・・
すんごぉぉぉぉぉぉぉぉく嬉しいです(pq♥∀♥`)
そうなんですよね~
寒いand眠くて大変なんです・・でもっっっ
自覚もって頑張らなくては☆
あさっても挨拶運動!!!頑張ります^^

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年02月22日 16:57
カニさん☆
いつもコメントありがとうございます^^
返信が遅くなってしまってすみません・・
私も、皆さんからのコメントを読むと、
心がポカポカになれます☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)
初雪は見逃してしまったけど、今日やっと見られて嬉しい^^
っていう意味だったんです(●´uзu`)^☆
言葉足らずですみません!!!
心配もありがとうございます☆
カニさんも気をつけてくださいね~

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年02月22日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いぃ
    コメント(5)