2010年01月07日

お気に入りぃ〜

























元気ハツラツっなMA-YAデス´皿`)/face02


今日は
今お気に入りの物を
2つ紹介したいと思います--音符


1つ目は「鋼の錬金術師」デスface12

土曜日にアニメもやっているんですが-icon13
かかさず見ていますface05

内容がかなり面白い--!
登場人物もカッコイイし最高デス---face02

私も錬金術…使いたいっface12なんてねっface02

皆さんも機会があったら
読んでみて下さいface02


2つ目はドナルド花丸ですicon12

もうっ!!とってもオチャメでかわゆい--icon06

グワッっと仕草が魅力的-face12

大!大!大好きで---すicon06


これからもグッズ等集めたいデス--音符


楽しみがあるって事は
幸せだなぁ〜と、思っている(o・ω・o)音符
MA-YAでした-★+゜*。・


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 10:07│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

MA-YAちゃん、鋼錬が好きなんですね(^^)
2003年のアニメの時にはハマりましたね~
今のFULLMETAL ALCHEMISTは、毎週録画はしてますが観ないままたまり続けてます(^0^;)
コミックは読んだことがないんですよね~(^_^;)

ドナルドも好きなんですね(^^)
私の妹も好きで集めてましたね~

いろいろ好きなモノがあって、コレクションも大変ですねw
でもその気持ち、わかりますよ(^o^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月07日 12:32
おー、オレもハガレン大好き~♪
最初の頃は単行本集めてたんだけど、(多分5.6巻ぐらいwww)
最近単行本買い忘れてて、そのままになって、今ではストーリーもだいぶ忘れかけてます><
あれっ?それって大スキとはいえないかwww

確かに登場人物がカッコイイんだよねぇ~。話も面白いしね♪
今度改めて1巻から読み直そうかな。
今は何巻まででてるんだっけ??

おぉ!!使うとしたら、何の錬金術かな?
等価交換しないとだから、ご利用は控えめに♪

へぇ~。ドナルドスキなんだぁ~。
ミッキーやミニーと比べたらグッズの数は少ないよねぇ~。
ちなみにデイジーは好きなのかな?

そうだね♪楽しみがいっぱいあるってことはそれだけ笑顔でいられるってことだからね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年01月07日 18:33
§…ずんだ弐号さん…§

コメントありがとうございます♪♪

"鋼錬"面白いデス☆
コミックは24巻が出たばかりなのですが
早く続きが見たいですo(^-^o)(o^-^)o


妹さんも集めてたんですか?!
ずんださんは何か集めてたりしますか?
次は何が加わるカナア♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年01月08日 17:37
§…カニさん…§

い、カニさんもハガレン好きなんですね\^o^/
私はロイ・マスタング大佐の
焔の錬金術がいいです!!
コミックは24巻が最近でましたよ♪♪


デイジーはキュートだと思うけど
ドナルド一筋でいきますっ☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年01月11日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りぃ〜
    コメント(4)