2010年02月22日

「大好き〜($*'v ゜)ノ」MAKI

MAKIですface02

最近また寒い日が続いてますね〜

皆さん風邪など引いてないですかっ!?

寒さ対策は色々ありますよね…


私は柚子茶がオススメです音符

以前に一度紹介したのですが
今回は写真もパワーアップですface02

ジジャーン!!

[柚子茶]
「大好き〜($*v ゜)ノ」MAKI
「大好き〜($*v ゜)ノ」MAKI
毎日学校から帰ると、すぐに飲んでますcup

私は、風邪など引くと、すぐに喉にくるタイプなのですが…
ゆず茶を飲みはじめてから、少しだけそれが良くなってきたかもface02

一杯でお腹もいっぱいになるし、温まるし…
まさに今の季節にピッタリなのです音符

それでわ!
寒い冬を頑張って乗り切りましょうねicon06

MAKIでしたー


[写真2]
顔も隠れちゃうほどのBIGサーイズ〓笑


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 17:03│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

寒い日が続いてましたね~
寒さ対策に柚子茶を飲んでるんですね~
美味しそうですね(^_^)
昔は柚がダメでしたが、最近になって柚のアイスを食べて「あれ!?うまい」ってなってからは好きになっちゃいましたw
柚胡椒も美味しいですよ~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月22日 23:45
MAKIちゃんも風邪引いたら喉に来るタイプなの!??
俺もそうなんだよねぇ~。
風邪引くと必ず喉から来る熱で39℃とかよく高熱だしてたよ><
最近は喉をケアするようになったから、高熱ださなくなったし、
風邪もあまり引かなくなったんだけどね。

外から帰ってきたらイソジンでうがい。
喉がちょっと痛くなってきたなーと感じたら喉アメ。
熱っぽかったり風邪の症状で始めてきたら、風邪薬。
って感じで、症状に応じて対処してるよ。
飲み込むと喉が痛いってとこまで来ちゃうと、高熱間近なんで、
上の3種の神器をヘビロテしてますw
イソジンみたいなうがい薬も用量以上に薄めないと、喉が焼けちゃうから注意だよ♪
とにかく喉を乾燥されるのがマズイみたいで、うがいして喉を潤すのが大事みたい。

MAKIちゃんはゆず茶がオススメなんだね♪
今度飲んでみよーっと♪

バージョンアップした写真いいねー♪
1枚目はかわいらしく。
「ゆず茶であなたの喉を、私の笑顔であなたの心を潤します♪」みたいなw

2枚目はビッグサイズ?1リットルとか??
いやいや、MAKIちゃん小顔美人だからペットボトルが大きく見えちゃうんだよね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年02月23日 04:26
ずんだ弐号さん★
いつもコメントありがとうございますっ
柚子のアイスも美味しいですよね~っ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
私も大好きです^^
基本、柑橘系が好きなのでっ(★$゚v゚)Pq*"+
柚胡椒・・・
修学旅行で京都に行ったら
買ってこようと思っていました∮*゜(○'v`pq)゜*∮笑

    ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年03月04日 20:58
カニさん★
いつもコメントありがとうございますっ+。v(★'v`☆)v゜+。
カニさんもだったんですかぁっ(*´;ェ;`*) ナミダ・・
やっぱり喉をケアするだけで、
そんなにも違うんですねo( ゚皿゚)/ ┫:;*.ボウギョ
私も今まで以上に喉を大事にしようと思います^^

・・・
素晴らしいキャッチコピーですねっΣd(ゝ∀・)イイッ!!
笑っちゃいました・:*ゞ(∇≦* )
柚子茶は1㎏です★お湯に溶かして飲むので(人´v`)*゚+.

   ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年03月04日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大好き〜($*'v ゜)ノ」MAKI
    コメント(4)