2010年03月11日

ばびょーーーん

ばびょーーーん

MAKIですface02

皆さんっ

雪すごいですねーicon04

仙台では5年ぶりの20cm越えだったらしいですっ

私の家も同じ仙台なのに…見てくださいよう〜

ばびょーーーん

朝、こんなに積もっていたんですよっface18

何なのだろう…この違いはface17

20cmどころではありませんっ!★
30?は軽く超えてる…?

ちなみに今も降り続けてますよ(笑)

最近、気温差が激しいので、皆さんも風邪には十分気をつけて下さいネ


そーして
受験生の皆さん★
今日は一般入試の合格発表の日でしたねっ

お疲れ様でしたっ

リなちゃんも
お疲れ様あっface02

みんなに春が来るといいな…桜咲けぇ

それでわ
MAKIでしたあっicon23


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 09:25│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

いや~すごい雪でしたね~
降り始めであっという間に積もってましたが、まさかあんなに積もるとはね~(^0^;)
朝早くから仕事場の駐車場の雪かきして疲れちゃいました(;´ρ`) グッタリ
だけど気温がそんなに低くなかったので、すぐに溶け始めて道路は水浸しでしたね~(^_^;)

合格発表日でしたね~
高校の側を車で走ってたら、たくさんの受験生が発表を見にきていました。
RINAちゃんはどうだったのでしょうかね~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月11日 10:54
ずんだ弐号さん★
いつもコメントありがとうございます☆!
今日の朝は、残った雪や溶けた雪水が凍っていて・・・
学校行くとき大変でしたぁ(苦笑)
時間はすぐに経ってしまうので・・
受験もあっという間なのだろうなぁ(x。x)゜゜
これからも応援ヨロシクお願いします☆


   ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年03月12日 21:15
この前はすごい雪降ったよねぇ~><

そん時は夜中からの仕事だったんだけど、車には30cm近くこんもり積もってたよ(泣
積もってたと言うよりもはや埋もれてたよ(涙

今年はMAKIちゃんも受験生だもんね。
受験まであっという間だと思うよ。
だから、受験まで計画的に勉強して、1日1日を大切に過ごした方がいいと思うよ♪
直前になって慌てたくないもんねw
MAKIちゃんも来年の春にきれいなサクラが咲くように頑張ろうね♪♪
Posted by カニ at 2010年03月16日 04:59
カニさん☆
いつもコメントありがとうございます★!
ありゃ~
もはや埋もれてましたか(笑)
そうですね!
毎日コツコツと勉強しようと思ってます(ΘΘ)ρ
1日も無駄にしないように★
サクラよ咲け~!!!なんちゃって(・υ・`イヒヒ
これからも応援よろしくお願いします^^


   ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年03月17日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばびょーーーん
    コメント(4)