2010年03月20日

実は!


実は!

MA-YAですっ(o・ω・o)

今日はお知らせがあります

私たちSPLASHは
ミヤテレ(ミヤギテレビ)さんが
クラッカー開局40周年クラッカーという事で
ミヤテレさんを盛り上げてゆく
お手伝いとして
クラッカーミヤテレ応援隊クラッカーになりましたっ!!face02

そして本日20日からミヤテレさんの
CMにSPLASHが登場してまぁす!!

その発表記者会見が昨日ありましたicon23

記者会見と名のつくものは
初めてだったので
それだけでもドキドキicon06でしたが
MCを任されたMA-YAは
face02チョ------!キンチョ--しましたっface02
(珍しいでしょぉ?!)

でもなんとか無事に
やり終えましたよ!

CMはバンバァ〜ンクラッカー流して下さると
おっしゃってたので
みなさ〜ぁん音符!
チェックしてみて下さいねっ(´∪`)icon06


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 12:01│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

SPLASHがCM出演ですか(◎皿◎)ナンデスト!!
これは凄いですね~

今、調べたら写真付きで出てましたね~
早くCMも見てみたいです~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月20日 12:43
金曜日夕飯を食べてたら偶然見ました!
バンデスでその模様が放送されてましたョo(^-^)o

いきなりだったのでビックリ!でしたが、見れて嬉しかったです♪

CM見てみたいな〜∩ω`*
楽しみです^^
Posted by ぴーちょ at 2010年03月21日 09:09
§…ずんだ弐号さん…§

コメントありがとうございます♪♪

今回、「応援隊」に抜擢されて
ホントに嬉しいデス☆

♪ミーヤテレ♪も
SPLASHが唄っているんですよ\^o^/
Posted by *…MA-YA…* at 2010年03月22日 15:47
§…ぴーちょさん…§
コメントありがとうございます♪♪

それ、私も見ました(^O^)

番組紹介の「宮城のテレビ。ミヤテレ」
というのがあるんですが
それの最初と最後にも
SPLASHが出てマス☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年03月22日 15:57
バンデス隠されたー><

CMはいつまでやってるのかな??
よく流れる時間帯がわかればピンポイントで録画するんだけど、
さすがに24時間録画するほどレコーダーのHDDメモリーが残ってなかったり(泣

っていうか、あのMA-YAが緊張したの!???
めずらしーっ!!
それはMCに緊張したのかな?それとも記者会見で記者に囲まれたのが緊張したのかな??
緊張するなんて、MA-YAも人の子なんだと安心しました←いい過ぎw
CMは要チェックだね♪楽しみぃ~♪
Posted by カニ at 2010年03月26日 00:43
§…カニさん…§

正確に言うと
バンデス後のニュースの時間に
記者会見の様子が流れてました☆
あと時間はマチマチなんですが
「ミヤギのテレビ。ミヤテレ」という
番組情報を流すのがあるんですが
確実なのはその時に流れマス☆
そしてそして
今日は巨人戦のあとにいーっぱい流れてましたよ(^O^)
みんなでだったり
一人の人もいれば
二人でのバージョンもあります♪


記者会見はホントに初めての雰囲気だし
SPLASHのMCは私が担当だったので
いつものボケはできないじゃないですかぁ\(^^:;)
なのでキンチョーしました☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年03月26日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は!
    コメント(6)