2010年06月02日

夏だなぁ(´ω`;)



JURIAで〜す

今日そら豆をいただきました音符

そら豆といえば夏ですよねぇ
ビールのおつまみには最高だそうですね

私はそら豆は嫌いですが枝豆は大好きです(笑)
早く本格的なが 来てくれないかなー

JURIAでした


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 09:02│Comments(3)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

空豆を頂いたんですね~
JURIAちゃんは空豆苦手ですか~
独特な臭いや味ですから、苦手な方も多いですよね~
私は食べられます。そんなに好きじゃないですがねw
枝豆は好きですね~
だってずんだだもん( ´艸`)

早く夏が来てほしいですね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年06月02日 10:18
こんにちは、ジュリアちゃん


そら豆って夏の野菜だったんですね。知らなかったです。

枝豆は僕も大好きですはまだ飲めないけど、美味しいんだろうね。

これからも、レッスンや勉強、頑張ってね
Posted by ちゃん at 2010年06月02日 12:06
こんばんゎぁ(´`)=3
久しぶりの投稿ですっ(笑)


私も、枝豆の方が好きなんだぁ空豆も好きだけど(笑)(´Д`)


私は季節の中でイチバン夏が好きだよっっ

早く来ないかな(笑)
Posted by mamiko at 2010年06月02日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だなぁ(´ω`;)
    コメント(3)