2012年03月02日

♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪

お久しぶりでつε=(ノ><)ノ

JURIAでっす^^




今回は、私のお気に入りを紹介しま-す(´ω`*)



ででーーん


初音ミクいや、正式には
はちゅねミク
のぶよぶよです(癶ο癶)


過去に友達に貰いました


私はぶよぶよしないで飾っているんですが、いつも和ませていただいております(○^艸^)



端にある説明書(?)も面白いんですようっ


カイト兄さんに思わず吹(ry



すいません

思わず自分の世界に入ってしまいました(汗




ではではノシ

JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
ラストおおお∪´(エ)`∪
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)
 ラストおおお∪´(エ)`∪ (2011-12-31 10:53)

Posted by SPLASH at 18:37│Comments(3)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、どわーーーーっ!!
きんにぃでっす。
「はちゅねみく」だぁーーー。
チョッパー君は卒業したの??
ミクちゃんは、ヤマハのデジタル音楽楽器の
普及宣伝用に、応募して作成した?のだ。
だから、ヤマハの楽器「デジタル系」にしか
オリジナルはついていない。
最初は、デジタルシンセサイザーから、今は
「けいおん!!」ブームから、エレキギターも
弾けるようになったのだーーー。
ところで、JURIAちゃんは、楽器は何かできる??
ダンスと歌が上手だから、それで十分だけれどね!!!(^^)!
Posted by きんにぃ at 2012年03月03日 16:26
JURIAちゃん!こんばんは!☆

はちゅねミク、NSNLは知りませんでしたヾ((>_<))/☆!
JURIAちゃんSPLASHのみなさん!ライブ☆頑張ってね(^∇^)/☆!
Posted by NSNL at 2012年03月09日 00:02
Oh My JURIA~~おぼえ~て~るか~い、By Checkers.
なんて歌は、「はちゅねミク」ちゃんは知らないだろうなぁ。
JURIAちゃん本人もしらないだろうなぁ。
きんにぃ、最近古いから。
AKB48もメンバー6人ぐらいしか顔と名前が一致しないし。
SPRASHのメンバーも3人しか顔と名前が一致しない(-"-)。
どうしたもんやら。
AKBの歌も「Heavy Rortation」で止まっているし、
SPRASHの歌も、「女の子は世界を変える」で更新していない。
ああ、JURIAちゃん、見捨てないでくれよ~~~。
でも、なんでJURIAちゃんは名前がJURIAなの?
ひょっとしてハーフなの??
そういえば小顔で手足が長くてモデルのようだね。
あぁ、SOSってモデルエージェンシーだったっけ。
そっかそっか。
Posted by きんにぃ at 2012年03月22日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
    コメント(3)