2012年02月14日

-Bigプリン-

こんにちはノシ


JURIAでっす



バケツプリン作りました〜ヾ(^ワ^)ノ


これで牛乳2本消費しましたけどね(´∀`;)アハ


市販のプッチンプリン(この日は無かったので、コーヒーゼリーを使用)
と比較してみると…

OH〜まさにBig


そしてお味は!

...杏仁豆腐でした〜


おいしおいし(^〜^)


食べた人から→「プリンって言えば分かる」エェッΣ(゜゜)


でも!カラメルをかければプリンですよ



ま、[バケツプリンを食べる]という夢を達成できたからいいか



「バケツプリンセット」みたいなのを使うと簡単に出来るので、
ぜひ試してください


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
ラストおおお∪´(エ)`∪
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)
 ラストおおお∪´(エ)`∪ (2011-12-31 10:53)

Posted by SPLASH at 00:04│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
すごいですね~!!!
Posted by 熊坂浩幸 at 2012年02月14日 20:29
Juriorちゃん
特製バケツプリンすんごいデカサですな。出来上がりまでどうなるんだろのワクワク感と完成したときのBig雰囲気が伝わってきましたよ
Posted by TAKA at 2012年02月15日 23:48
大きなプリンですね、私も子供の頃バケツの大きさのプリンを食べるのが夢でした。

手作りプリン、牛乳を沢山使用しているのでカルシウムも豊富ですね。

私も機会があったらバケツプリンに挑戦してみます。
Posted by スケット at 2012年02月16日 09:32
JURIAちゃん!こんにちは!☆

画像のバケツプリンは大きいですね~!ヾ(◎_◎;)ノびっくりです☆!
市販のゼリーの容器が、コーヒーミルクの大きさに見えます!☆

お味は杏仁豆腐ですか~美味しいですね、これはヾ(^∇^)/いいな~☆
バケツプリンを食べるのが夢だなんて、
JURIAちゃんCawaiiです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

P.S.NSNLがバケツプリンを作るとしたら~
1.直径15センチ厚さ5センチ位の円柱形に杏仁豆腐プリンを作り☆
(ベリーのクリームソースをコーティングします)
2.プリンが見えなくなる位 フルーツを盛り付け☆巨峰とか苺とか
3.その上から蜂蜜シロップを細く網目状にかけて出来あがり☆
4.紅茶と、お口なおしのプレーンクラッカーを添えて頂きます☆

JURIAちゃん?⭐こんなバケツプリンはいかがですか~!⭐
Posted by NSNL at 2012年02月16日 15:11
おーーっすJURIAちゃん!ってルフィとかゾロとか出てきそうだね!
すんごいでかさのプリンだね!!
こんなのを作るセットがあるの?
普段使っているバケツを綺麗に洗ったのでは
ちょっと衛生的にダメか??

これ全部、JURIAちゃんが食べたの?
1回で食べられたのならば、JURIAちゃんはエライ!!
背も伸びちゃうし、体のメリハリも
ついちゃうぞ!!!!
きんにぃは、DIETしなきゃならないから、
目の毒だなぁ(T_T)/~~~。
Posted by きんにぃ at 2012年02月23日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-Bigプリン-
    コメント(5)